帰りに | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

帰りに改札の前のローソンでガムを買ってそのおつりで切符を買いました。
いつもICOCAで乗るので切符買うの久しぶりでした。
久しぶりに切符を買ったのと考え事をしてたこともあってか、
下車する駅に着いた時に切符がどこにいったのかわからなくなりました。
乗って来た電車をスマホで撮った時に落としたのか、
電車の中でカバンを開けて水筒出して水飲んだ時にカバンの中に入ったのか、
電車の中で手袋外した拍子に落としたのか、全くわかりません😱
改札に着いた時点で言えるのは
切符が手元にないということだけでした。
係員の人にどこから乗って切符はこうこうこうでって話をしたら通してもらえました。やっぱりICOCAで乗るのが無難ですね。

この公演をすごく観たいんですけど、
今の世の中の状況なら観劇はしないです。

めぐりあいは再び3。
1と2は以前、劇場で観て好きな作品です。
当時の主人公とヒロインを演じてたトップコンビはもう退団したので前ヒロインの弟が主人公というストーリーで続編ではあるらしいし、是非劇場で観たかったんですけど、
3はめぐりあうタイミングが良くなかったですね👀