先ほど | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

先ほど

えふえむ草津さんの

愛民のLovemelody

の再放送を聴いていました。




今日は
楽曲「会いたい」で有名な
歌手の沢田知可子さんが電話でゲスト出演されていました。
歌も沢田知可子さん特集でした。
本当に切なく、綺麗で素敵な歌ばかりですね。
お話もとても含蓄がありいつものLovemelodyとは少し違う雰囲気でしたが素敵な1時間でした。

「会いたい」は
自分の人生にとってとても大切な思い出のある歌。一方的にだけど恩のある歌と言えるのです。
Lovemelodyで沢田知可子さんへのメッセージを募集していたので、今回思いがけず当時「会いたい」で心が救われたお礼をお伝えすることができました。

メッセージを読んで伝えてくださった愛民さん。
本当に心を込めて読んでお伝えしてくださってありがとうございました。