おぉ | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

おぉ、戻ってくるんですね。

(写真はお借りしてます)

マー君といえば楽天イーグルスが日本一になった試合で抑えに出てきた時の印象が強いです。あの時被災地のチームがついにここまで来たか~と感動して涙が出てきました。

ヤンキースより楽天の方が個人的には似合うと思います。
マー君が前に楽天にいた時の監督だった野村さんも星野さんももう亡くなられましたし、
バッテリーを組んでた嶋捕手はヤクルトに移籍してるし状況が随分変わってるのは残念ですが。

今の状況では球場に行くのは控えますが、
テレビでは見るのでまた今季の野球の楽しみができました。