幸せを呼ぶ | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

幸せを呼ぶドクターイエロー。。。
じゃなくてドクターWestだそうです、
この車両🚆

ネットで調べたら、
JR西日本に2編成あってJR西日本管内やJR九州、その他JR西日本に接続してる鉄道の線路等の検査をする車両だそうで。

JR西日本って北陸から本州西端まであるから、
そこに2編成って確かにレアですし、
幸せを呼びそうですね✨

乗って来た電車から降りて、向こう側に珍しい🚆が停まってので写真を写そうとしたらちょうど発車し始めたんです。
でもこんなかんじでギリギリ撮れました📷️

なので都合よく捉えて、
自分の到着を待ってくれてたんかな?とちょっと思ったんですけど😀

ドクターWest、ホンマに幸運を呼んでほしいですよ👍️