きょうは | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

きょうは仕事の後、
買い物をしながらですがえふえむ草津さんの
愛民のイブニングロケッツ785を聞いていました📻️😌🎵




漫画のあるあるで、
洋服屋さんで店員さんに声をかけられたらって話がありましたけど、
僕は苦手です😅
何でということはないけど、
何かお探しですか?と聞かれると気に入る物を探してるとも言えないですし(^_^;)
決めてお店に行ってたら即買いしますし
(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに昔、帽子を試着した時に鏡見て、うわ~似合わんな~ぁと思ったんですが、
店員の兄さんに
「お客さん~めっちゃ似合うやん~」
と言われて、どこが。。。と思い、
また今度~って言って店を出たことがあります(笑)
今日はカレーの日らしいですね。

それを聞いた時にはもう今日の晩御飯の材料をおおかたカゴに入れてたので、カレーが食べたくはなったけど明日以降に持ち越しです😉