やっと | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

やっと写真が貼れるようになりました😆✨

それにしても移動中にバス停でバス待ってる時は冷えました🚏🚌
場所が風の通りがすこぶる良いってこともあるんですけど🍃
気温がまだマシとは感じる今日ですが、
冷え性にはあんまり関係なく手が冷たいんです😂

ヒャドってドラクエの呪文を唱えたら
魔法で氷が出てきそうなくらい冷たいのです(苦笑)

↑こんなかんじ😅

しかし切実に冷えは大敵ですね💦
最近は意識して生姜を食べたり極力冷たい物は飲まないようにして内から冷え性改善をと思ってます😌


帰りスーパーでくまモンにつられておかきを買いそうになったけど只今ダイエット中なんで。。。
でも買い物中気になって。。。
そしたら生姜を買うのを忘れてしまいました
(゜゜;)
きのう使いきったから買うつもりやったんですけどね(-_-;)
しょーがないf(^_^;