ドムドム | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。


ドムドムを歩いてて発見です❗️😄
本当に数少なくなったドムドム🍔

子どもの頃は近所にもありましたが、
電車に乗って繁華街に出ないと店舗がなかったマ○ドに憧れてて、
まるで代用の様に入ってたのですが😅

ところが今となってはむしろドムドムに入りたい(* ̄∇ ̄)ノ

今思うとドムドムはドムドムしかない珍しいメニューが豊富で良かったですヽ(・∀・)ノ

移動時間も勤務中のこの時は写真を撮るしかできませんでしたけどプライベートの時にドムドム🍔来たい🎵

でも今はテイクアウトの方が良いですかね😌