先ほど | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。



先ほどネットでえふえむ草津さんの
愛民のLovemelodyの再放送を聞いていました
📻️😌🎵
お昼の生放送は仕事の休憩中に途中までしか聞けず💦
お昼にもう少し時間があれば
真彩希帆さんの歌も聞けたんですね😃

お題の寒さ対策、
やっぱり着込むしかなさそうですね🧥🧥🧥
本当に寒さが苦手で😅

お昼、途中まででバタバタしながら聞いてましたけどそれでも聞いてる時間はホッとするし、
先ほどもゆったりした時間を過ごせました。

深夜2時の再放送、よりゆったり聞けると思うので楽しみにしています😄👍️🎵