明日から | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

明日から8月。

自分の中では去年から8月に良い印象が無くなってしまいました。

ただ人間の本質も見え、
口先だけの人や、そちらにつく人とは関係も変わりましたし。
半信半疑だった人は、やはりと思ったし。

逆に本当に心配して気づかって更に信頼させてもらってる方もいるわけですし。

本当に心配してださったけど、
残念な事で疎遠になった方もいますが、
去年、本当に気づかってくれた方は疎遠になっても、感謝は忘れる事はないです、それは絶対。

まだ後遺症は随分残ってますが、
去年の8月があったから人を見る目が養われました。

ゆっくりゆっくりといつも励まして頂いてますけど、本当に立ち上がった時に去年の8月が何より強い心の骨になるのではないかなと。

いや、そうしないといけませんね。

今年は良い8月を過ごしたいとは思ってなく、
まぁ、それは無理でしょう。
でも乗り越える壁ではあるので、
31日もあるのだからゆっくり乗り越えるとしましょうか。