まっすぐ | あすっちの今語り

あすっちの今語り

時々趣味に走ることもありますが、思ったことをそのまま書いてます。ちょっとアメ限多いですがマイペースにやっていこうと思っています。

まっすぐ目的地に行くバスが1時間に一本しかなくて、何も山の近くまで行く必要もないのに最短時間で行けるのが山の近くの美術館の所まで行って目的地へのバスに乗り換える方法。
目的地はむしろ海のほうが近いのにバスで山道を上がりながら、
オレは一体なにをやってるんや?と思いつつ乗り換え場所へ
{78081053-F928-42BE-96E2-5D362EE06023}

{88F8C6FE-2E0E-4922-9F9A-FE816D6B685D}

でも見晴らしが良かったし、
ホッとできたのでまあ良いやってかんじです。