遅くなりましたが皆様、先日は戸隠での素晴らしい2日間をありがとうございました。



惜しみなく大切なお話をしてくださった九八さん、

円滑な旅を何から何までサポートしてくださったじゅんさん、

この日戸隠に行くきっかけとなってくださったはらんげんさんをはじめ、

一緒に過ごした総ての皆様からかけがえのないものを頂きました。

本当に本当にありがとうございました。



あの2日間、

さらに帰ってきてからの気付きと変化が凄まじく。

本当に本当に行けてよかったと感じています。



帰ってきてからも九八さんに縁覚をして頂き、

阿弥陀100%を憑むのか、自力思考に頼むのか

その明確な違いを指摘して頂きながら私もそれが見えてくるようになりました。



思考の狂いと恐ろしさを痛感すると同時に、

この道の確かさを皆さんのありようから見せて頂いた気がします。

本当にありがとうございます。



南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏



たった今触れた縁だけで総てを頂けていた

そのことに気付けず自力思考に頼っていた


けど、思考は何も役には立っていないことを実感させてもらいました。




皆様本当にありがとうございます。

九八さん、本当に本当にありがとうございます。



南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏



次は東京声聞会でお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ



皆様から聞いたお話が後から後からジワジワと「ああ、本当にそうだなぁ...」と効いてきています。

本当に、そうですね赤ちゃん泣き




本当に素晴らしい戸隠滞在となりました。

ありがとうございましたキラキラ

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏


これからもどうぞよろしくお願いいたします花