その後…

残っていた本命は見事に惨敗しまして…


…ってよぉーく考えたら…

本命とか言って…かなり無謀なチャレンジだったんだけどあせる


上の子がいってるから何とかなるかなぁ…

なぁーんてわずかな希望にかけていたんだけど…


やっぱり無理でしたべーっだ!



…がしかし

お友達が朝から晩まで塾で頑張っているなか


塾早退して

夏はTRIBEに参戦しちゃったり( ´艸`)

LOVESONG以降のハイタッチ会はなんだかんだ全部行っちゃったし( ´艸`)


そんななか、本人が第2志望だと言ってた合格は…


三代目のヲタ活に引きこんでしまったことに

罪の意識を感じていた母からするとしょぼん


涙が出るほどありがたい合格でしたクラッカー



はぅ~DASH!

上の子の受験から5年間続いた我が家の受験戦争もようやく終わり


夜ゆっくりお酒を飲める生活

幸せ~ラブラブ



さぁ!!ヲタ活復活!!!


ってはずだったんだけど…



塾の祝賀会…、塾の先生へのご挨拶…、

塾のママ友との打ち上げ…

塾の後輩への激励会…


…と、全然塾と縁が切れない叫び

めちゃくちゃ忙しいあせる



はぅ~DASH!

何とか今週中のには塾ときれいさっぱり縁を切りたいもんだわ




来週あたりには、つまらない受験ネタともサヨナラして


このブログも三代目の内容に変わると思いますんで


ヲタ仲間のみなさんまたよろしくお願いしますドキドキ