今朝の出来事です。

 

 

 

お盆休みも終わり

 

平日は保育園のてぃーさんに通い出している

 

4歳になったばかりの娘のいっちゃん。

 

 

 

いっちゃん

「おとーさぁーん」

 

「おしっこぉ〜」

 

 

 

と、寝室から呼ぶ声が聞こえていくと

 

むす〜っとした顔で起きているいっちゃん^^

 

 

 

保育園に通っているので

 

だいぶ前から一人でトイレは済ませることができるのですが

 

朝のトイレは大体は今一も一緒。

 

 

 

二人でトイレに行っては

 

便座に座ったいっちゃんは

 

目を閉じたままおしっこ^^;

 

 

 

(あれ?出ないな・・・寝ちゃったかな?)

 

 

 

と思うか思わないかの時に

 

尿が出始めては

 

勢いが強く

 

 

 

わしゃっしゃっしゃっしゃ〜

 

 

 

 

しぶきが飛ぶではありませんか _| ̄|○(お食事中の方、本当にすみません・・・)

 

いっちゃんの目は閉じたまま _| ̄|○

 

大慌てでトイレットペーパーをクルクルと手に巻いては

 

しぶきをガードした今一^^;

 

 

 

何事もなくトイレを済ませ

 

今一に抱きついてくるいっちゃんを胸に

 

 

 

ノールックおしっこ・・・ 

 

 

 

と、いっちゃんの妙技に遭遇した今朝のことです^^;

 

 

 

※画像はネットから拝借

 

 

 

大きくなったなぁ

 

と、思うことはもう毎日のようにあるのですが

 

こうも器用にノールックおしっこをするいっちゃんをみては

 

さぞ爽快だろうなぁと ←おい!^^;

 

だってですよ

 

寝ながらおしっこ。

 

それもお布団の中でするようなオネショではなく

 

ちゃ〜んとおトイレで要を足しながら

 

寝ているんです。

 

 

二重の爽快感ではありませんか ←_| ̄|○

 

 

 

↓もうじき二人トイレも卒業かな。 で ムチムチ

 

【今一のYouTubeチャンネル】

 

【今一のおなかのセラピー ※万病にきく施術 実施中^^】

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村