イラッ☆ | ある種の思い出的なもの~

ある種の思い出的なもの~

ただの日記ですよ・・・

・・・今日の私はいつもよりちょっと沸点が低いようです。


買い物しに行きまして、
レジで大きいエコバッグを籠の上にのせておいたら、、
レジのお姉さん普通にバッグどかして別の籠に商品入れて、、、
その上にバッグちょっと乱暴において、
『ありがとうございました』
だって。。

そんなに混んでないのに。

開いておいてたから別の籠に入れるのとあんま手間変わんないと思うんですけど・・

それやられると私は二度手間じゃん(´Д`)


隣のレジの人がエコバッグに入れてもらってるの見てただけに、
なんとも納得いかない感じで。。



まぁでもまとめると、荷物バッグに入れてくれなかったってだけの話なんですけど・・。



私もまだまだ人間出来てないなぁ(´`)