韓国料理はは私の口に合うので、何を食べても美味しく感じるのだけど音譜
久々にヒットがこれラブラブ!

東天紅の四川湯麺
日本にあるチェーン店の東天紅とは関係ないらしい

予てから食べたいと思っていたのだけど
なかなか行けなくて、先日行ってきましたにひひ
訳あって一人でねチョキ

四川湯麺を注文するとお店の少年に
「これ辛いです」
と忠告されたあせる

友人は
「辛いからやめたほうがいい」
とまで言われたらしいガーン

辛いと聞くとますます食べたくなるねーにひひ
確かに透明のスープなのに辛い
でも食べたことない味でマシッソヨーラブラブ!
辛い好きな方はぜひ行ってもらいたいべーっだ!

中華料理屋なので、他にもメニューたくさんありますラーメン



♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ



地図リンク
幾つか店舗があるよう
私はアックジョン店に行きました
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_map.html?id=2095
http://www.seoulnavi.com/food/293/map/