久々の更新ニコニコ
めんどくさがりな私はやっぱりブログとか向いていないガーン
しかし韓国へ行く友達が多いので、がんばってたくさんオススメ載せなきゃべーっだ!
今日オススメするのはこちら・・・

江南地区の三成駅にある

COEXモール
韓国最大級のショッピングモール音譜
地元民にも観光客にも人気のあるショッピングモールですd=(^o^)=b
コスメショップもたくさん入っていて、明洞とかより空いていて見やすいし
おまけもたくさんくれるから、私はこういうとこでいつも買ってますにひひ
アパレルは韓国ブランドもあるけど海外ブランドが多く入ってるから
日本のショッピングモールとそんなに変わらないような!?
けど1箇所にお店がまとまっているし、室内なのでお買いものに便利!!>▽<

駅から直結・室内なので、雨の日や行くところに困った時なんかいいですね~べーっだ!

♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ





地図リンク
http://www.konest.com/contents/shop_mise_map.html?id=124