私の好きなSUPER JUNIORのメンバーはてなマーク
そんなのどうでも良いビックリマークって話ですが
これから色々書いていくうえで重要なのでにひひ←え
書きます音譜o(>▽<)o

誰だと思います?←
イケメンではなくグッド!
純粋であし
ダンスがうまくてグー
歯茎がでているべーっだ!www

そう、ウニョクことイ・ヒョクチェですドキドキ( ´艸`)
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
え?どこが好きかって?(゜▽゜)←聞いてない

最初SUPER JUNIORを見たときはやっぱり
ドンヘ・ハン様・ヒチョルとイケメンどこをかっこいいと思いました合格
正直、ヒョクチェのことは一番ないドクロと思っていましたあせる(←今は大好きなので許してくださいo(_ _*)o)
しかし、バラエティやらドキュメンタリーを見ているうちに
ヒョクチェの面白さ・かわいさ・純粋さ・歯茎むき出しの笑顔音譜≧(´▽`)≦・・・
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
かと思いきや
キレッキレのダンスに、真似できないラップひらめき電球
瞬く間にイヒョクチェに惹かれていったのです恋の矢

♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてもう一人、いやもう一ネ申ひらめき電球
もはや、好きとは別次元ロケット
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ

ネ申 的存在
宇宙大スターキムヒチョルキラキラ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ

ネ申です星
言うまでもありませんしっぽフリフリヾ(´▽`*)
音譜ウーユービーハーキムヒーチョル音譜
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
音譜サーラーヘーヨキムヒーチョル音譜
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、最近アツイのが兄さんことイェソンカメ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
♪韓国旅行大好き♪ まいのブログ
兄さんにはヘングレ前で遭遇して、手繋ぎ握手して以来心揺さぶられているラブラブ!
手繋ぎ握手に関してはヘングレの記事に書きますべーっだ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


これから、上の三天皇がちらほらでてくるかもしれません\(^O^)/
あんにょんヾ(@°▽°@)ノ