オンラインセッションはじめました。究極の・・・ | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

BODY-MIND-SPIRIT

バランスを整える事で毎日を心地よく

 

ライフスタイルが変わることで、より心と体の健康に意識が向く。

 

アーユルヴェーダ、腸活アドバイザー、シンギングボウルセラピー、プラニックヒーリングなどを学び

フェイシャルセラピー・ボディセラピーを通してバランスを整え

 

その方にしか奏でられない、心地の良い音色に包まれるような毎日を

提案しながらホリスティックな施術をする

 

心と体のパーソナル調律師

imaiamiです

 

春になったと思ったらまた冬に逆戻り。明日の天気予報・・・雪マーク。

春に一歩ずつ近づきつつも、冬を感じる2月末ですが

 

2月22日というゾロ目を無事迎えたということもあり(あまりそれは関係ないですが)

 

新しいメニューをスタートさせています。

それがこちら。

 

 

眠りのヨガ ヨガニードラのオンラインセッションです。

 

睡眠の質はいかがですか?

生きるために必要な睡眠、心と体のバランスを整えるためになくてはならない大切なもの。

 

そんな睡眠をより質の良いものに。

 

すでに室の良い睡眠をとられているかた、なにか自己実現したい思いなどはありませんか?

ヨガニードラは潜在意識に働きかけることで、自分の望んでいるもの、実現させたいものを叶える力あります。

 

心にポジティブの種をまき

毎日をここちよくすごす

 

眠るというこうい

 

それはただ眠るというものではありません。

眠りを味方につければ、自己実現をし、健やかで穏やかな毎日をすごし

 

いきいきと、よりきれいに、より輝く

そしてありのままの自分をまるっと愛することができる

 

そんな事も可能です。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ネット環境があれば、ホーチミンからでも、世界のどこからでもうけていただけます。

 

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

 

睡眠の魔法、おかけします。

 

心と体のパーソナル調律師 imai  ami あらため

 

睡眠の魔女 シンシア

 

 

 

 

岐阜県下呂市にて完全予約制の自宅サロンをしております

 

サロンメニューはこちら★

  

 

詳細・ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

フェイシャルセラピーを受けていただけますが

ただ、美しさを求めるだけでなく

 

そのひとときは、body-mind-spiritのバランスを整え

心と体の繋がりを感じるひととき

ご自身にしか奏でられない、心地よい音色をまとう

そしてそれが健康的な美しさにつながっていく・・・

 

そんなサロンです

 

Instagram

 

@amisroom_organic

 

Note始めました。

眠りのヨガ・究極のリラクゼーション方法

Yoga Nidra (ヨガニードラ )を音声配信しています。

 

https://note.com/imaiami1122

 

フォローいただけると嬉しいです