満月センサー!と、音声配信〜スタエフ〜 | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

BODY-MIND-SPIRIT

バランスを整える事で毎日を心地よく

 

ライフスタイルが変わることで、より心と体の健康に意識が向く。

 

アーユルヴェーダ、腸活アドバイザー、シンギングボウルセラピー、プラニックヒーリングなどを学び

フェイシャルセラピー・ボディセラピーを通してバランスを整え

 

その方にしか奏でられない、心地の良い音色に包まれるような毎日を

提案しながらホリスティックな施術をする

 

心と体のパーソナル調律師

imaiamiです

 

最近のハマり物。

オーガニック穀物コーヒー。

コーヒーという名前ですが、含まれているのはライ麦、大麦、麦芽、チコリ、いちじく

 

優しい香ばしい飲み物です。

自家製甘酒と混ぜたり、生姜湯とまぜたり、きな粉をいれてみたり。

 

ほっこりドリンクで心も体もポカポカします。

 

 

さてさて

 

今年も残りあとわずか・・・

 

今朝まだ夜が明ける前

今日の夜空はとっても明るいな〜と寒さを感じつつ外に出て、夜空を見上げてみると

 

とってもきれいなお月さまが輝いていました。

どうやら満月。

 

それはそれは、もう、ため息が出るほどのとっても美しいお月さまでした。

寒さを忘れて見入ってしまいました。

 

 

 

不思議なもので、人間もこの宇宙のひとつだな〜と感じるのが

満月に近くになると、月の満ち欠けのカレンダーをみなくても感覚的にわかります。

 

  • 身体にむくみがでやすくなったり
  • なんだか気分が高ぶったり
  • 吸収したい欲求(学びたい欲求)が増えたり

 

そのような身体と心の変化を感じ始めて、ふと夜空を見上げると満月だった。

 

ということが多々あります。

 

きっと、リズムが一緒で、大きな大きなものの中の人間というちっちゃな存在が

その大きなリズムの中でいきているから感じられることなのかな。

なんて思います。

 

さてさてそんな12月29日

 

先日音声配信をしたstand fm 〜新年を迎える前に〜

stand fm はアプリのダウンロードが必要ですが・・・

リンクはこちらです。

 

最近のハマリモノの1つにStandFMもあるかもしれません。

いろんな方の音声配信・ラジオをきけるこのアプリ

気づきや学びがとっても多いです。

 

聞き流しながら掃除をしたり

音声メディアは他にもVoicy note なども聞いておりますが

 

なんだか楽しい時代だな〜って感じます。

 

 

こちらのstand fm (スタエフ)も新年を迎える前に

ご拝聴いただけましたら幸いです。

 

 

 

新しい年を迎える前に

1年がおわるその前に

 

あ、でもベトナムの新年の本番がもう少し先。

ベトナムのお正月には、この状況が落ち着き、少しでも平和で穏やかな世界に近づいていたら嬉しいですね。

 

本日も最後までおよみいただきありがとうございます。

今年の年末年始は、大寒波がくるそうです。

みなさま、あたたかくしてすごされてくださいね。

 

 

岐阜県下呂市にて完全予約制の自宅サロンをしております

 

サロンメニューはこちら★

 

念のためフライヤー写真も↓

image

 

 

 

 

こちらの画像ですと見えにくいと共いますので

websiteにアクセスいただくのがおすすめです!

 

 

 

 

 

詳細・ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

フェイシャルセラピーを受けていただけますが

ただ、美しさを求めるだけでなく

 

そのひとときは、body-mind-spiritのバランスを整え

心と体の繋がりを感じるひととき

ご自身にしか奏でられない、心地よい音色をまとう

そしてそれが健康的な美しさにつながっていく・・・

 

そんなサロンです

 

Instagram

 

@amisroom_organic

 

Note始めました。

眠りのヨガ・究極のリラクゼーション方法

Yoga Nidra (ヨガニードラ )を音声配信しています。

 

https://note.com/imaiami1122

 

フォローいただけると嬉しいです