うふふな告知 | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

 

BODY-MIND-SPIRIT

バランスを整える事で毎日を心地よく

 

ライフスタイルが変わることで、より心と体の健康に意識が向く。

 

腸活アドバイザー、シンギングボウルセラピー、プラニックヒーリングなどを学び

フェイシャルセラピー・ボディセラピーを通して

バランスを整える事の重要性を提案しながらホリスティックな施術をする

 

心と体のパーソナル調律師

imaiamiです

 

いつもブログへご訪問いただきありがとうございます。

 

じつはじつは・・・

本日は告知したいことがあります!

 

 

以前よりやってみたかった事

しかし一歩勇気が出ず、なかなか踏み出せなかった事

 

とにかくやってみよう!それから考えよう!

ということで・・・見切り発車甚だしいですが

 

instagramにてライブ配信を開催します。

imaiamichannel (仮)

 

 

Instagramのアカウントはこちら

 

@amisroom_organic

 

 

 

 

igtvとしてちゃんと保存できるかな?

急にネット環境悪くなったりしないかな?

 

など不安はありますが

 

第一回目は、私の師匠である

 

テルメ フェリーチェ代官山より

テルメ フェリーチェ ブランドプロデューサー 

東福由香理さんをゲストに迎えて

配信することになりました!!!

 

 

日時 10月25日 日曜日

日本時間 21時30分~

ベトナム時間 19時30分~

 

約30分から60分くらいの予定です。(アバウト)

 

セラピスト対談なので

お肌のこと

オーガニックコスメのこと

セラピストがしているストレスケア方法

これからのスキンケア業界について

今の季節に必要なお手入れなどなど・・・

 

 

お話しできたらと思いますが

 

話は大いに逸れていく可能性もあります笑

 

着地点は決めていないので、どうなっていくのかお楽しみにしていただけたらと思いますが

 

こんなこと聞きたい!!などのリクエストご連絡いただけましたら幸いです。

 

東福さんは私の尊敬する師匠、メンターであり

透明感があって常に輝いてる素敵な女性です。

 

山を愛する東福さん

 

 

 

 

 

ベトナム、そして日本にいらっしゃる大切なお客様へ

 

今井は元気です!ということ

そして私の師匠はこんな方!という事など

 

配信をご覧いただいていた方が

ほっこりして、なんだか笑顔がこぼれちゃうような

 

内容になったらいいな〜と思っております。

 

 

 

日曜日の夜、一緒にあたたかい飲み物片手に(もちろんアルコールでも!)

ほっこり時間を共有しませんか??

 

そして繰り返しになりますが・・・

初体験な事なので

いろんなトラブルや事態は

 

多目に見てください!

と、最初にお伝えしておきます。

 

 

岐阜県下呂市にて完全予約制の自宅サロンをしております

 

詳細・ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

フェイシャルセラピーを受けていただけますが

ただ、美しさを求めるだけでなく

 

そのひとときは、body-mind-spiritのバランスを整え

心と体の繋がりを感じるひととき

ご自身にしか奏でられない、心地よい音色をまとう

そしてそれが健康的な美しさにつながっていく・・・

 

そんなサロンです

 

Instagram

@amisroom_organic

 

フォローいただけると嬉しいです