ちゅくむんなむもい | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています


いつもお読みいただきありがとうございます。

ホーチミンにありますナチュラル&オーガニックスパ

Imaiami Beauty & Wellness オーナーセラピストの

Imaiです。


blogにてご報告させていただきましたが

わたくし今井は
4月中旬まで日本へ一時帰国をすることになり
現在サロン不在となっています


ご迷惑をおかけしております。


Chúc mừng năm mới 照れ照れ

旧暦の新年、明けましておめでとうございます。


Imaiami Beauty & Wellness も

1月25日から1月27日までお休みとなります。


よろしくお願い申し上げます。


さて。


さてさて。

とーってもお久しぶりなblog更新となっちゃいまして…


日本へ一時帰国してから1ヶ月半程経ちました。


久しぶりの日本の冬は、南国生活でぬるくゆるく生きてきてそれが染みついてしまった私には

環境に慣れるのに時間がかかっており

毎日

さ…寒い❄️

と発している気がします。



山奥の田舎暮らしなので



あぁ、星が綺麗だなぁとか

澄んだ空気とか

父が作った畑のお野菜の甘みとか


そういったものを久しぶりに感じ癒されております。





少し前ですが、旦那さんが日本へ一時帰国するタイミングがあり

東京に大好きな人達に会いに行ってきました。

のお師匠さんである東福さんと、江口店長


テルメに行くと、いつも元気をもらいます。

元気をもらうっていうのも
あるけど…

眼鏡を新しくしたような
シャツにアイロンをかけたような
隅々まで雑巾掛けをしたような
電池が切れてた懐中電灯に、電池をいれたような

そんな気分になります。


一歩進んで三歩下がる

みたいなノロノロ運転もいいとこだなぁ、なんて感じるペースでしたが


それもまた、今の自分


焦らず、のんびり、自分を受け入れられたらいいな。

そう思いました。




旧正月のお休み、みなさまにとって素敵な時間となりますように。

そして、不在の間お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

大切なお客様の笑顔を祈ってます🙏


いつもありがとうございます🙏