アジアンドルチェ | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます。

ホーチミン 1区にあります

オーガニック&ナチュラルスパ

Imai Ami Beauty&Wellness 

オーナーセラピストのImaiです




お店の斜め前にある Starbucks coffee

ブランド

 元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築く48の心得




という本を旦那さんから貸して貰って読んでたら


妙にStarbucks へ行きたくなり、
マネージャーのTienさんと打ち合わせや、ちょっとした彼女の息抜きの際に行っています。


すごい数のバイク…と改めて。



息抜きの瞬間ってどんな時ですか??

ちなみにマネージャーのTiên さんは

美味しいコーヒーを飲んでる時☕️だそう。

なので

『Co oi!! ちょっとコーヒー付き合って!!!!』と、午後くらいに呼ばれる事があります。笑笑

そういう時の彼女は

疲れているか、頭の中を整理させたい時なんだろうなと思い

そういう時に誘ってもらえるのって嬉しい〜と。
彼女のストレスフルなのとは裏腹に喜ぶわたし。

そして一緒にマイタンブラーを持ってスタバにいきます。



先日、とあるお客様はマッサージ受けてる時と、洗い物を無心でしてる時がリラックスタイム

とおっしゃられていました。

きれいになっていくお皿を見ると心もスッキリするんだそう。


そういえば、アイロンがけすると心が落ち着くって方もいらっしゃったなーなんて思うと


アイロンがけが苦手な私はただただ尊敬ですが。

みなさまのリラックスタイムはどんな時ですか??


私は最近はシンギングボウル でメディテーションしてる時

でしょうか?



あとは大好きなアロマの香りをくんくんしてる時

Janesce のブレンドエッセンシャルオイル アンワインダーは鉄板です。

ラベンダー、ネロリ、イランイラン

絶妙な組み合わせ。


ベトナム人のお客様にも人気のエッセンシャルオイル達

ホーチミンでは当店でしかお取り扱いがないので

香りをお試しされたい方はお気軽にお申し付けください❤️



あ、そういえば…日本にはないスターバックスの

アジアンドルチェラテ

一体なんぞや?と思っていたのですが
(普段から甘いのは頼まないので頼んだ事がなくてメニューにある事も知らなかったのを、とあるきっかけで知る事ができました)



ベトナミーズコーヒーに、練乳、そしてミルク、そして生クリーム

だそう。


ド…ドルチェ…まさしく甘そうです。

Tienさん、頼んで一口飲んで甘い!!!!
と買い直していました笑笑

あまーいのがお好きな方にはベトナミーズを感じられて楽しそうですね❤️