欲望のままに… | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

こんにちは!

4月です。

日本はもうすっかり春なのでしょうか桜

奥の棚田にピントが合ってしまい、ココナッツがブレブレ


バリでココナッツウォーターを頼むと、もれなくライムベトナムで言う(レモン)がついてくる!

ベトナムではレモンと出てきた事ってないなぁ…

よくベトナムで買うときも、ベトナムの金柑を一個絞って飲んでいましたが、レモンも合う❤️



さてさて。

4月になるわけですが…

いよいよ平成も終わってしまいますね。

本年度も終わりゆくと感じる3月

新年度のスタート前に

やりたい事
行きたい場所
会いたい人

たーくさんありすぎてごちゃごちゃしていた事を全部書き出して


((なりたい自分))
をもとに、順番をつけてみました。


あれもしたい!これもしたい!ここも行きたい!

って欲望のままにノートに書きなぐり


欲望だらけ笑
のノートが

どんな自分になっていたか

それを軸にまとめ始めたとたん


実はものすごくシンプルで、
やりたいこともなりたい自分に繋がってたんやなぁって

スッキリしました。


そんな頭の中の欲望たちがスッキリしたら

瞑想もなんだか自然といつもより雑念が出てこなかったような…



実は。

やりたいな。って思っている事があり

サロンが1人体制になってからその時間を捻出する事が不器用な私にはうまくできず

お休みしていたのですが…


お客様へトリートメントさせていただいたり

カウンセリングさせていただく中で

もっと普段の生活が心地よくなるための簡単なTipsみたいなのが学べる場所を作りたい!

そう感じていました。


まだ構想中で、しかも需要がどれだけあるのかなぁ…?と分からないので…

ただちょっと言葉に出して発信続けていれば

興味を持ってくださる方がいるんじゃないか?
開催できるんじゃないか?

と、思いブログにしてみました。

例えば…

ただしいクレンジング方法とは?
クレンジングの選び方、日焼け止めの選び方
たるまないお顔のためのホームケア
誰かに癒しを!お家セラピスト!


などなど…

ちょっとした事をサクッと美味しいお茶を飲みながら

アロマの香りの中で癒されながら学ぶ

そして、それがすぐその日からお家で使える!


みたいなワークショップを考えています。



もしブログをお読みいただき、


あ。なんだか気になるかも!
こういうのだったら参加してみたい!

などありましたら教えていただけましたら幸いです。


スパ女子会プラン

ご好評いただいてます❤️

ありがとうございます🙏