沐浴というか、もはや滝行 | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

Ami's Roomオーガニックエステは

24 Hai Ba Trung , Dist1
にお引越しをし

imaiami -the spa-

としてリニューアルオープンいたしました

フットリフレクソロジー、ネイル、ヘア

メニューごさまいます。

日本人直通の電話番号はこちらです。

+84 846254747



長くお休みをいただいておりましたが

バリ島から戻りました。

今回は旦那さんの友人夫婦の結婚式のためにバリ島へ行く事ができました

花嫁様も、旦那さんもとーっても素敵で、綺麗でした。


インドネシアは10年以上ぶりで

初めて訪れたのは友人と2人で女ふたり旅でした。


ずっと憧れだったスパに行ったのを鮮明に覚えています。


それがきっかけで東南アジアの魅力に気がつき

今、ホーチミンにいるのかも…



大好きな
ウブドにも行く事ができ

ずっとやってみたかった

ムルカットもしてきました↓

このあと表を向いた時に

水の流れの渦の中に巻き込まれ

音という音や、全てがシャットダウンされ

水の中にいるのに

静寂を感じるような不思議な感覚になりました


スバトゥ寺院は、強力なエネルギーがあるようで

マイナスのエネルギーを全て水とともに流し

あたらしいエネルギーが体に満ち溢れるそうです



お願い事をしてください

と言われてから


寺院まで長い階段を降りながら
お願い事ってなんだろうとずっと考えていましたが

みんな元気で働けている今

これ以上お願いしたら欲張りな気がしてきて

滝に浴びている間

何故か頭の中にふと出てきた言葉は

腹筋腹筋腹筋

と、

ありがとう


でした。


腹筋…?



ヨガもして



書きたい事がたくさんありますが…

長くなっちゃうので今日はこの辺で。

お休みをいただき、ありがとうございました。


結婚式という、最高に幸せな空気がただようひと時とともに

バリ島のエネルギーと

山の中、水の中にいる神様たちと

バリの方のステキな笑顔、とにかく笑顔、どこに行ってもみんなニコニコ


たくさん、チャージできました。

後半へ…

続く…???