もうすぐ、もうすぐ❤️ | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。




1番好きなのは何月?


と聞かれたら、3月


と、答えるかもしれません。


5月も大好きですが


3月の寒い日もあれば暖かい日もあって


梅が咲き、空気が春を待ち望んでいる


春がすぐそこまでやってきているのを


身体全体で感じられる3月が好きです。




ホーチミンにいると、そんな四季折々の身体に感じるものがないのが少し寂しく思いますが


もう少ししたら、SNSやいろんな方面から桜の写真を見たり


桜を見に行った方のお話を聞いたりできるのも


ホーチミンで迎える日本の春の楽しみ方だと思っています。


また桜の季節に帰りたいなぁと思います。



さてさて


サロンを一度クローズし、リニューアルオープン11月にし4ヶ月が経ちました。


今までベッド2台だけのサロンをしてきた私にとっては


ものすごく大きな挑戦であり、ワクワクも、不安も、プレッシャーも色んな感情がごっちゃごちゃしてますが


変わらない事は


お客様の笑顔を創造したい

お客様の毎日をここちよく、のお手伝いをしたい


そこを大切に日々過ごしています。



今までホーチミンでサロンをオープンしてから


1人、もしくは2人体制だったので


自由奔放に、自分勝手にしすぎて、それに慣れてしまっており



スタッフのトレーニングや、マネジメントや


慣れない事ばかりで

 

何度か心がポキんとなりそうになりましたが


以前からご来店くださるお客様が


こうして変わらずご来店くださる事や


施術に入らせていただけることで


ポキんとならずに、元気をいただき、励まされ



頑張るぞーって力になっています。


問題だらけで、課題だらけですが


1つ1つ成長につながる一歩を大切にしたいです。



もう、本当に何度お客様の優しい笑顔に助けられた事でしょう。


数えきれないほどです。


セラピストあるあるなのだと思うのですが



もうだめだ。もう折れる。


そんな時、かならずお客様が助けてあたたかい笑顔をくださいます。



いや、その時だけでなく


いつもお客様の笑顔とあたたかい心に助けられているのを


心が折れそうな時ほど


あぁ、好きな事を仕事にして、こんなにステキな笑顔をくださっなり、あたたかいお言葉をいただいたり


しあわせな事を生業としているなと


感じます。



いつもありがとうございます🙏



3月4日から10日までの女性のお客様限定のスペシャル企画です!


フットマッサージ60’以上のコースを受けていただくと、マッサージシャンプー&ブローをプレゼント



足先から頭の先まで


リラックスなひと時を お楽しみくださいませ。