最近の何枚か…1枚目→→→待ち時間が長い日がたまたま来たのでお供に…#bhag... | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

View this post on Instagram

最近の何枚か… 1枚目→→→ 待ち時間が長い日がたまたま来たのでお供に… #bhagavadgita #バガヴァッドギーター は、最近は毎日読んでいないですが 何故かいつも私の頭をクリアにしてくれる まだ深く読み込めていないけど 読み深めたくて言葉を1つ1つひろうように読む 大げさかもしれないですが 自分の道しるべになってくれる気がする一冊 #メディテーション #瞑想 2枚目、3枚目→→→ @imaiamispa のネイリストさん お店のロゴでネイルデザインを作ってくれていて、なんだか嬉しくなりました。 4枚目→→→ 食べかけの#パンケーキ サロンのお掃除のおばちゃんに前日に肩揉みとチョコレートを差し入れしたところ、おばちゃんが#手作り の#ベトナム 風 #ホットケーキ をくれました。 ベトナムらしいのは… ビニール袋から手渡しでホットケーキを渡されたところ おばちゃんの#愛情たっぷり #にこにこ笑顔 を添えて美味しくいただきました。 おばちゃんと写真撮ろうとしたら、今日はお化粧してないから写真はダメよ! とお断りされました。 サロンの中には たくさんのスタッフさんがいますが みんないつも笑顔でニコニコ😄 ベトナム人の方はいつも優しくて、あったかくて #パーソナルゾーンがほぼゼロ それも心地よくて #ベトナム大好き #hochiminhspa #hochiminh #organic #vietnamspa #naturalbeauty #オーガニックエステ #肌質改善 #敏感肌お任せください #健康的に美しく #ホーチミン在住

Ami Imaiさん(@amisroom_organic)がシェアした投稿 -