4月からのSpecialプロモーション! | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

ハチドリのひとしずくが世界を変える
今わたしにできいること。

こんにちは!

ベトナム、ホーチミンにありますオーガニックエステサロン Ami's Room  オーナーセラピスト

今井亜実です。


3月も残すところあとわずか・・・
満開の桜が見たいです。

先日開催された志の輔師匠による落語。感激でした。
去年も感激をして帰ってきたのですが・・・

やはり日本語って素敵だなと。日本の文化って素敵だなーと感じました。
そんな志の輔師匠の落語で、春を感じ、頭の中に懐かしい桜の風景を描いていました。

さてさて・・・

そんな4月ですが、新しいスタートの月でもありますよね。

Ami's Roomオーガニックエステも4月からまた新たなスタートが始まります。


それは・・・

ベトナム人スタッフのフェイシャルトリートメントデビューです!!

デビューキャンペーンとしましてベトナム人スタッフ指名でフェイシャルの全コースを10パーセントオフとさせて頂きます。

いつもご紹介させて頂いております当店スタッフのNgocさん。
{8E26C427-461F-4D5B-B043-CE53D9A4A86A:01}


ボディトリートメントはデビューをすでに終え、お客様から彼女指名のご予約も頂いております!

お客様のご感想の中で

『ベトナムでボディトリートメントを受けるときはなんとなく落ち着かなくてゆっくりできないのに、今回は丁寧で安心感があって久しぶりにゆっくり眠れました』

『最初に触れられる瞬間から丁寧さを感じ、かつ力強くもありゆったりもでき、癒しの時間で、身体もこころもすっきりしました』

などのお声を頂いております。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

感激。ありがとうございます!!!

そんなセラピストの彼女。

フェイシャルももちろん今まで経験もありますし、とてもマッサージも丁寧で上手なのですが、オーガニックコスメを使用したトリートメントは初めて。

機械も使用せず、肌の変化を見逃さないよう、肌と向き合うオールハンドでのトリートメント。
言葉や、今までとまったく違うトリートメントという壁をのりこえ、ついにこの日を迎えました。
たくさん練習して、たくさんオーガニックについて、オーガニックコスメについて勉強していました。

ぜひ、この機会にお試しください!

こちらのコースですが、カウンセリングは日本人スタッフが担当させていただきます。


今日は金曜日。みなさまにとって素敵な週末となりますように・・・
今週末ですが、お時間帯によりご案内が可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


皆様のご予約お待ちしております


本日も最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。


↑↑↑↑
上記をポチットして頂くと、ブログ村のサイトへとび、ポイントが加算される仕組みです。
ポチット応援お願いいたします。


ご予約、お問い合わせはこちらまでお願い致します。


メール imaiami1217@gmail.com

Ami's Room オーガニックエステ

8/17 Le Thanh Ton st Dist 1 pizza 4P's 2階