これは必要なものか?要らないものか?の連続でした | イマイアキラのブログ

イマイアキラのブログ

「このブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、イマイアキラに帰属します」

部屋にクーラーがやってきたのを機会に、


超大掃除をやってます。まだ終わってませんが少しずつ進めてます。


かなりゴミがでました。


と言うより、この先の自分には必要ないと判断することができた物ですね。


前向き。。


しかし、年に数回しか開かない箱。


ずっと私の行く先々にあった箱。今回も必要ナシとは判断されず、


また棚にもどりました。


そんな物もあります。


機能的に…シンプルに…と思いながらも一見無駄な部分も重要な場合があるのですね。


そして7割ほどは整理整頓が終わっている状態だと思う今日この頃。


まだ何処にも居場所を確保されていない物たちは、


捨てる?持っとく?


判断に悩む微妙な立場の物。


多分捨てたほうが良いのでしょう~。


明日には終わらせます。