もうAM3時半か…。 | イマイアキラのブログ

イマイアキラのブログ

「このブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、イマイアキラに帰属します」

作詞が1つ、、、間に合わないです。。


某所から緊急募集メールが来たのが木曜日。


締め切り月曜日。


今の僕の曲作りスタイルではちょっと無理。


完璧でも採用されるかどうかわからないのに


中途半端な作品では到底むり…かな。


今回は断念します。


かなり良いアイディアがでたのが今朝。


あと2週間あれば良い感じになるのですが、、、、。


実質締め切り明日です。


確実に間に合わない。


このアイディアはきっと誰も思いつかない。


もう少し膨らみそうな時に進めましょう。


さすがにもう寝なければ…。


おっとその前に丁重なお断りメール出さねば…。


おやすみなさい。