ニホンカモシカ | イマイアキラのブログ

イマイアキラのブログ

「このブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、イマイアキラに帰属します」

最近というかずっと自然ネタばかりですみません。



イマイアキラのブログ

最初、地元のおばあちゃんが草むしりをしているのかと思いました。


振り向くと、特別天然記念物様、、ニホンカモシカ。


かなり美味しそうに草をたべていました。


私を眺めて「こいつは大丈夫かな…」という判断なのか、また草を食べ始めました。


男の子か女の子かはわかりませんが、


このエリアに関しては、きっと人間よりも何処に何があるのか、


相当な知識を持っているように思います。


もう完全に春ですね。