お休みは遠くを眺めに出かけよう~ | イマイアキラのブログ

イマイアキラのブログ

「このブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、イマイアキラに帰属します」

今日はお休み。

とはいえ夜型の僕は結局朝5時まで音楽打ち込みやって、


今日は今日で前半は防音対策と、電子ドラムのPC同期接続作業。。


後半はなるべく視界が∞な所目指して、携帯の圏外に出かけました。


ということで、都内某所、月夜見第一駐車場にいってきました。



イマイアキラのブログ

奥多摩湖は人が作ったダム湖。目的は飲み水。


桜の木はまだ蕾でした。


イマイアキラのブログ



イマイアキラのブログ

表面にはびっしり立派なウメノキゴケ!空気がキレイな証拠です。


イマイアキラのブログ


最高にキレイなフラクタル参考リンク )。。


ついでに面白い論文があったのでリンク 。。


外は3度とえらく寒かったので車の中でチーズケーキを食べて帰りました。


イマイアキラのブログ

明日から4月、アルバム作りのスタートです。。