雪の翌日 | イマイアキラのブログ

イマイアキラのブログ

「このブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、イマイアキラに帰属します」

昨日はすごい雪でした。完全に家に軟禁状態です。


そのおかげでたまっていた事もあるていど出来たし良しとしましょう。。


そして、外付けHDの整理をしていたら、

AKAIのBassサンプリングCDが見つかりました。

以前はベースの音はほとんどこれを使っていたのですが、

数年前に無くしてしまい、あきらめて別の音源を使っていました。


懐かしい…。

すかさず使ってみる。


イマイアキラのブログ

音楽製作ソフト、Sonar3(今は8)に付いていたVSampler3。
これも懐かしいプラグインサンプラー。

よかったよかった。

また少し散歩。



イマイアキラのブログ


雪で梅の花も随分落ちていました。



イマイアキラのブログ

ふきのとうには雪が積もりません。(笑)



イマイアキラのブログ

上流からの冷たい風は気もちいいです…。



イマイアキラのブログ

暗くなってきたので帰宅です。


もう雪は降らないでしょう…。