先日のブログ。


と言う部分について







このようなメッセージをいただきました🥰












この、自然すぎて分からない。というのは

「簡単な事」と言うよりはむしろ

「得意な事」の話なんだと思うんです^^






簡単な事って、

マジで簡単

って感じている事なんです❗️笑



本人自覚あり

です。笑








ここはものすごく上手くいくのにと感じているものや

ビジネスをされているなら、今既に仕事にしているテーマとか。




なので、zoomセッションでも、

この人にとってこれ『簡単』なんだな。と伝わる方にはこの話を必ずするんですが、


そうするとみんな、



瞬時に納得

今までが的外れ過ぎてフリーズ

的外れすぎてプチパニック笑

次の一手が丸分かり

にもれなくなっています♡笑







もう、最初の4,5人以降、巡礼者のみなさんとの写メを撮り忘れまくり、、、すみません🙏







難しい事をいくら簡単にしよう!!としたって無理です。


難しい事なんだから😂







だ、か、ら






簡単にするんですよ❤️



私は


もういいわ。これ以上今の自分の頭で考えるの辞めたわ。


というのも超簡単な事だと気づいてからは

本当に無駄な時間を全て省いて🤣🤣


最速

という感覚も感じるようになりましたよ✨














先日この『その簡単な事に難しい事全て合わせて♡』と伝えた巡礼者の方は



とにかく一気に色んな事が繋がってすごい事なってる!

と言って下さってましたし、







もう一人、同じ話をした方も、その後は


色々話したいのに、ノートが進んじゃって送る事がない!


と言う幸せな悩み(?)を持つ経験をしていました〜笑✨








巡礼開始時に


もう!!難しく考えすぎ!!それ、好みじゃないはず!と伝えた方は

超〜素直に「難しくするの辞〜めた❤️簡単にする〜❤️」としてくださり


その方も



自由に好きな気持ちを書いて満足できるようになった♡



すごーく気持ちが楽になった♡


と、今までの悩みがほぼ幻!と気づいて終了。笑

感じることから始まる人生を楽しんで下さっています♡











で、例えばこう言うものを見た時に

私の場合は?簡単な事、、、

分からないな…

って感じる時は




どれ⁉️どれが簡単な事⁉️

それさえ分かれば私も上手くいくのに❗️

どれなの⁉️これ⁉️それともこれ⁉️


と、

焦らずに。







まずは、難しいな。と感じたら

もうそれ以上考えるのを辞める事。


そして、真理を道標にする事❤️






森羅万象

自然の摂理

女の身体




真理は目の前に常にあるのだから。







何を得たか?何を持っているか?

何がなくなった?何を持たなきゃいけないのか?


そんなどうでもいい事に自分を使うのをやめて

さっさと、自分一人で、勝手に

幸せで在る。



それさえできればあとはもう全部簡単‼️なんです








と、言う事で、この『真理』の部分は次の講座でお伝えできるように今用意しているので、お待ちくださいね^^







ではまた♡







 

― ♡只今受付中MENU♡ -