聖地巡礼個人セッション

各々のペースで進んでいます✨







一部感想ですドキドキ


※1人1人と何度もやり取りをしていくので、同じ方のもあるのですが🥰







自然とやりたい事が浮かんできますね!


そう❗️ちゃんと正しく潜るって大事なんです。

潜っている“つもり”になっていて、ただの思考の展開。的外れな事やってた。なんて事いっぱいあります!







既に同じ世界でした!


「違う世界」だという目で見ている限り(感じている限り)、ずーっとそれが続くだけ。いつまでたっても追いつけない。これが今選んでいる大好きな設定だから❤️😂







自分に力が戻ってくる感じです


何かをしたら「幸せになる」。んじゃなくて

幸せで在ると決めたならもう、何をしても幸せなんです。その上でちゃんと選んで行こう!







1人で悶々としてるのと全然違います


バッサリ😂🤣🙏時間の無駄なので、バッサリいきます。笑








普段やってる事の感じ方が全く違う!


設定を通して感情がわく。設定が変われば感情も変わる!







めちゃくちゃ楽しかったです!


私もとっっても楽しかったです✨

というか、このセッションとっても楽しいです😂💓✨








聖地巡礼って大きな許しですね


これ伝わって嬉しい🥹❤️そうなんです‼️














もちろんこういった感想だけでなく、

基本的には質問や、ノートを元にやりとりをたくさんしているので


ここが分からない‼️とか

愛美さんならどう問う?とか

これがそうだと感じない!とか

モヤモヤしていて…聞いて下さい❗️とか

彼とこんな事ありました!とか 🤣



本当に交換日記のように一緒に聖地巡礼しています🥰






私、全然詰め寄らないんだけど笑


本当に、

今分かんなくても

全然大丈夫なの💓


それが大事な事じゃないの。





前にこんな記事を書いたのだけど








こう感じる様になる少し前に





学べば学ぶほど

豊かさが増えるに

設定変更したんです❤️








それまでは、

学んでも学んでも変わんない。

私には学びは無意味

くらいに感じていたのに。


どうしても学びたいものがあって。


学びたい。

学びが好き。

私、こう言う話好き。

と言う方に降参したんですね。








好きに自由に学ばせて❗️

むしろ、

好きに自由に私も参加させて‼️と笑





参加したい!

私も受けたい!

受けてみたい!

聞いてみたい!

ただそれだけに素直に真っ直ぐ自分を使う事にしたんです







それがなんだか色々と繋がっていっているだけ✨

















そう言う風に

自分に好きに使って

自分の幸せを展開させていく❤️


自分がちゃーんと幸せで在る事の方が

よっぽど大事で、よっぽど嬉しい事だと思う。










聖地巡礼個人セッション

受付締切は本日です‼️








聖地巡礼、宇宙のパワーを

一緒に感じていきましょうね!✨












 

― ♡只今受付中MENU♡ -