おはようございます❣️

今朝は珍しく末っ子が母ちゃんっ子になり

(普段、朝は超!父ちゃんっ子なので。😂)

どうした⁉️ってくらいグダグダが続き

これ以上は夫の仕事にも差し支える…と言うところで


これは仕方がない…と覚悟を決めて


長男も次男も私が自転車で送りました。笑!








末っ子が気に入った壱岐島の吉野さやかちゃんからの贈り物🎁






普段と違う朝に

兄弟がはしゃぎ過ぎて朝から怪我するわ

普段通らない道に苦戦するわで

ほんと、いつも夫と手分けして送り迎えが出来るありがたみをいっぱい感じましたよ😂✨







こう言う時、

「何で私なの⁉️」

「また子供達の事押し付けられた‼️」

「結局尻拭いはいつも私❗️」ではなく


しょうがない。やってやるか。とスッと肉体を動かせたり

夫に対して毎日送り迎えありがとう。と思えたり。

家族のために私を使おうと思えるようになったのは


本当にノートのお稽古の賜物。







どうしても…どうしても…末っ子に甘い母😂💗






昨日メルマガで

【何でそれがやらない理由になるの?】

と言う事を書いたんですが

(久しぶりの辛口メルマガでしたね🤣🙏💦)





⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘


(中略)




▶︎簡単メルマガ登録はこちらから♡

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘







不安だな…怖いな…嫌だな…って言う気持ちの方に自分を使うんじゃないんです❣️






私はこうがいい♡

という本当の願いの方に自分を使ってあげる。







もっと簡単な方にスッと自分を向かわせればいいのに🥰








最近益々

自分の使い方。

ノートの使い方。が分かって面白いです✨





正直前まで

「ノートしてたら落ち込まなくなる」というのがイマイチ分からなくて笑い泣き笑




いや、ノートしてたって落ち込む事あるじゃん‼️

ってか、落ち込んでもいいじゃん。と思っていたんだけど…







確かに“ちゃんと”ノートしてたら

落ち込み方も全然違うのかもって事に遅ればせながら気づいた🤣💗







この辺り、6月のオンラインお稽古サロンでセミナーで伝えられるようにまとめますね✨



オンサロラスト日程🩷

▶︎お稽古サロンはこちらから♡







ベースになるのは【ノートのお作法セミナー】でいっぱい話しているので
✔︎ノートが好き
✔︎ノートでもっと私を知りたい
✔︎私やノートを使えるようになりたい
と言う方はぜひこちらも再販期間にご覧下さいね🩷気づき









ではまた❣️











 

― ♡只今受付中MENU♡ -


受付再開飛び出すハート

ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡