メルマガセミナー後、質問をいただきました🙋‍♀️


質問ありがとうございます♡





決める→在るですね❣️






まずね、『まだそうなってはないけど』と書いて下さってるんですが、








ここ、すごーーーーく大事で‼️







あるのは今だけなんですよ〜!

そう存在できる場所も

それを体現できる場所も

それをこの身体で感じる事ができる場所も



全部今‼️

今だけ

以上‼️









これ、継続講座でも必ず話すんですが、

『価値ある私』も

『設定変更』も

『在る』も


始まりは『今の私と』その先にある『理想の私』じゃないんです😂!!








そうするから


まだこれが足りない。とか

でもこれじゃあ叶ってるって言えない。とかなるでしょう?


価値の体現

という言葉に踊らされるでしょう?



お金、結果、評価、成果の

一般的な価値から、決めても決めても

抜けられないでしょう?







願いと今がごちゃごちゃになりすぎて

重い重〜い執着になる。



オンラインサロンでもたくさんお稽古してるよ♡点と点を繋げて、『どこで実行するのか』大事にしてみて❣️









『今』を

自分より高い位置に置かない!

自分の今とズレたところに置かない❣️









幸せって決めたなら

自分が今いる世界でそれを実行するんです♡

豊かってきめたなら

自分が今いる世界で豊かで在るんです♡


大金持ちの美女と決めたなら

今!もう!そう在るの‼️







簡単な事❣️

余計な事考えない!

そこに男性性使い始めない!笑







と、いう上で⭐︎笑








なので、在る。って

そうなるために」するんじゃないんですよ〜!





大金持ちの美女で在る。をしたら

大金持ちの美女になる。 とか


豊かで在る。をしたら

豊かになる。 とか


(いやそれもそーなんだが笑😂)






そういう、願いを叶えるために。みたいな事じゃない😂🙌






よくある

大金持ちになりたいなら

今既に大金持ちになった気分で

毎日を生きてみて♡


みたいな事じゃないですよ😂‼️







そもそも、


まだそうなってもないのに、そんな風に振る舞うって難しくないですか?!😂


今、そうじゃない(と感じている)まま、そうなった時の事なんて、分からなくない?😂







ハイブランドのアクセサリーを何個も持ってる人の事なんて、持ってみないと分からない。






















そして持ってみると、持ってない時に

こうかなぁ?❤️あぁかなぁ?❤️と想像していた事とは、全く違った。なんて事はよくある話で笑







それどころか、






CHANELのピアスもあって

DIORもセットであったら

私、どうなっちゃうの〜〜😍😍😍❤️とか

思ってた事が、







実際は自分の好みを知ったり

「今の私」が買えるレベルってこうなんだな。


私が思っていたものには全く手が出ない…を痛感したり笑




体現して、感じて、知って、始めて

どう使おう?とか、もっとこうもいいな❤️ってなる








そう言えば、いつの間にかシャンパンはあるのが普通になったな😳♡





在る。とは


そう(決めた通りに)存在する事。

今、ここに、そう存在する事。






豊かで在ると決めたなら、

今ここで豊かで在る事。


幸せで在ると決めたなら、

今ここで幸せで在る事。







それはつまり、

、不幸を選び、実行しないということ

今、貧しさを選び、実行しないということ

今、貧乏なブスを選び、実行しないということ









決めたらね、そう【在る】とね

今いる場所で

今できる事が

必ずあるんです❤️







その先の私をイメージして振る舞わなくても

今の私が、今いる場所で、今の私を使って

そう在る事ができるんです❤️







そしてその今できる事。というのは、

やらなきゃいけない苦しい事と言うより


「今を楽しむ事」の方が私はしっくりくる♡











そうなるために自分を使うのを辞めて

今そう在る自分に全てを合わせる❣️




すると、、、






何をやってもそう在る通りの結果になる

何を選んでもそう在る通りに反映される



なぜなら

『在る』という上で自分を使っているから✨





(だから結果的に、そう在るとそうなる。と言うのが言葉としては合っているともいえる😂)







でね!!そう使い出して始めて

まともな問いが自分に立つ❤️

様になるんですよーー😍✨







これが本当にすごくて✨✨

この『まともな問い』が、ちゃんと自分を導くきっかけになってくれる❤️








まだお金持ちにならないじゃん

まだこれ手にはいらないじゃん

変わんないじゃん叶わないじゃんと

言っているその今選んでいる在り方

自分で気づいて絶望しますから😂


(絶望しなくてもいんだけど笑)








私が幸せにしたいのは今の私でしょう?


私を幸せにできるのは今の私でしょう?







だったら今、そう在る♡




で?って未来の事をイチイチ疑うのをやめる笑


今今!今!🥰笑










FREE読むだけで人生開花♡無料メルマガ♡

メルマガ簡単登録はこちらから 

 




ベル 女性性開花のオンラインお稽古サロン♡





 

 

 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから