♡I.Ki.Ru♡2期も

もう既に5回ものミーティングが終わり

昨日はプラチナコース質疑応答ミーティングでした✨





相変わらず可愛い可愛いひとみさん♡との楽しくて豊かな時間♡







昨日は前回伝わりにくかったテーマについて

言葉を変えてお伝えすることからのスタート♡



「ん?」

「分かるような…分からないような…」

「なんだか腑に落ちない…」

と言うようなもやもや


決して、もやもやすること、

すっきりしないことが悪ではないけれど






こうして

最短で疑問を言葉に変えていけるのは

もう継続講座の最大の利点♡笑








そして私はこの「言葉にする」と言うのを

自分には自分用の表現を

相手には相手用の表明をしてゆくプロセスが

とても好き❤️





私はこう表現するけど、

この人にはこう表明した方が

同じ設定になるのではないか?と思う事が多々あるからこそ、


言葉に優越を付けず


自由に表現する事を許している♡








たくさん伝わって嬉しい♡








この世界の本質は

簡単、シンプル






だからこそ、徐々にわかってゆく、とか

ゆっくり時間をかけて覚えていきましょうという話ではなく、決めたら瞬時に世界が変わる。



見えているものが変わる。

感じる事が変わる。



が、しかし、

使う言葉は大差ない。笑


(ここがとにかくもどかしく😂

そしてこのたった1割に使われまいと

常に自覚するところ笑)







だから要は決めたらいいのです。






どうせ見えてる世界は

大差ないのだから❣️✨









昨日のミーティングでは、この

大差ない】について再度お伝えしました🥰







20万の世界も

200万の世界も大差なんてないのです。


でも、当たり前に大差ある。ってしてる人多数。



大差あるから

まずはこれをやって、

で、これが叶って、

で、こうなって、こうなったら…って


その「差」を埋める方に自分を使い出す。







横軸で織りなし始める





だから疲弊する。

人と比べては落ち込み

結果が出ては喜び

その出した結果にまた自分が追われる


物を持たなければ証明ができず

賞賛を喜びと履き違える。


く、く、、苦しい、、、😂






その苦しさ疑って‼️






もし、


20万の世界も

200万の世界も大差なんてない


としたら



どうがいい?







これを決めます‼️


決めたらここに合わせてゆく。
それが、
縦にまっすぐと言う事♡











縦(感じた事)をベースに

横(肉体)を使って織りなす



横(現実)での反応で織りなすのではなく

いつでも

縦(感じた事)をスタートにする。







そうすると必ず好みのものが

しっかり織りなされる♡


ここに【大差ない】が加わると

今まで差だったとしていたものも

向こうから勝手に

自分の世界に流れ込んでくる♡






















これ、
絶対です♡





だって
宇宙の理にかなってるから♡






♡I.Ki.Ru♡2期、次回のミーティングも楽しみです🥰❤️







宇宙の真理を現実に活かしたい方は
オンラインサロンでもたくさんお稽古しているので
ぜひ掴んでいってくださいね✨