昔、テレビで流行ったマジカルバナナ。笑





一つ前の言葉から連想される事を

次の人が言っていく。


たったこれだけのこの遊び?が

めーっちゃ流行ったんですよね!笑



(今思うと設定丸出しゲームだね🤣❣️)







園でこの遊びをやったみたいで

長女が突如家でやり始めたんです🤣

(まさか私の子供時代の遊びを今の園でやってるとは🤣)






ウケる!笑

と思って聞いていた時、長女がこんな事を言ったんです。








《マジカルバナナ♪

バナナと言ったら黄色

黄色と言ったらレモン

レモンと言ったら酸っぱい…♪♪


割愛。笑


〇〇と言ったら楽しっ

楽しいと言ったら幸せ

幸せと言ったら……感じ〜るっ♡♪♪♪》




って!🤣








それな!

🤣🤣🤣






ほ〜んと子供って真理を生きてるな〜と

思った瞬間だった笑



お初のマック店内♡








ちょうどさきこさんの最近の発信の影響もあって

久しぶりにこちらの本を読み返してみたんです♡

(影響受けやすい人♡笑)














光ってて見えずらいけど、末っ子出産の時、病室にも持っていって読んでた♡







最近の講座のお蔭もあって

久しぶりに読み返してみたら


受け取る事がまた一味も二味も違って

とっても面白かった💖

またお勉強させていただきました♡








全て喜び



個で生まれてきた私たち。


悲しみも

喜びも

怒りも全て。


自分だけの大切な気持ち。


同じ、私が感じた大事な気持ち。








ずーっと外見てて可愛い♡笑







夜、ベッドに入る前に

子供達と空を見ると

キラッ⭐︎キラッ⭐︎と光る星がとーっても綺麗で。



きっと私たちたちが何かを感じる時、


それが例え悲しみとか、苦しみとかそう言う気持ちであったとしても

喜びや嬉しさと同じ輝きで

キラッ⭐︎キラッ⭐︎って


もーーっと離れた宇宙から見たら

そう見えるんだろうって

勝手な妄想♡笑









外側ばっかり見て右往左往したり

自分を評価してもらうために注がない。


そんなもの、誰かに求めない。




毎日、ここにあるこの幸せ。

私の中に「ある」ものを大切にしたい。








一瞬で変わるグラデーションにいつも感動する朝の子供達♡

手前にあるのは片付けても片付けても引っ張り出されるから

もう放置したビーチ用チェア😂






こちらも合わせてどうぞ♡







 

 

FREE無料メルマガ♡

読むだけで人生開花♡

 

メルマガ簡単登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

FREEInstagram
今泉愛美個人アカウント
 
 
 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから