次回開催する講座の中では

「縦軸と横軸」についても結構しっかりと

お話をしたいなと思っています♡








今朝は「今日のいい感じ♡」のワークからスタート♡






これは真理の話だから


「あー。そう言う事だったのかー…。」と‼︎


すごく分かりやすし

書くだけで在り方ガラッと変わると思う❣️✨








は自分の源へと潜る線。在り方。

は他人との比較、勝ち負け、現実。








右往左往する時なんかは

まさに。分かりやすく横軸。



他人との比較だけじゃなくても

今の自分から理想の自分を見て落ち込んだり

理想の自分の目から今の自分を見て足りないと感じたり


それも、横軸でしょう?








今の自分と、理想の自分で行ったり来たり

右往左往。








理想の自分をイメージしましょう!

理想を先取りしましょう!って言うけど


私は結構それだけだと苦しい。🥲









だって、

本当の自分はどこにいるの?





今この肉体の私は仮の姿なの?

未完成で、足りなくて、理想からは程遠い私なの?


それが、設定

その苦しさが

在り方として実行されてる。











今この肉体の自分と、理想の自分が全てではない。


もう一人、いるでしょ?

本当の自分が!!




魂の目が

源の声が






ここに!♡





ブログに載せるつもりで書いてなかったから汚すぎて失礼😂🙏









全部含めて

縦軸でどっしりとある目。


全てを見渡す大きな視点。


過去も、今も、未来も、あらゆるもの全てを

集約し、総括しているもの。


それこそが

本当の今!


今ここの今


今は全て♡













今から理想に行くまでに何が必要?

どうすればいい?

どうしたら理想の今になれる?って

横だけで行ったり来たりしてないで







縦の、本当の私に

「どうしてそう感じる?」

「じゃあ、どうがいい?」

そうやっていっぱい潜りながら



全てを総括している本当の今ここ

もう在る



在りたいな。と思う姿で

自分が決めた姿で

今、在る








毎朝、白紙のノートに

決めた姿の自分で

今を感じて♡刻んでいく♡


(同時に理想や夢は別にもっていい♡とする♡)









そうすると、

叶わなくて苦しい…

できなくて悲しい…がいっぱいだった世界が


みるみると力強く

価値あるもの。になる





苦しい。悲しい。

その気持ちを避けなくても


持ったまま。

叶ってるがいっぱいに

奇跡や感動いっぱいになる








逆さまだけど…😂



一緒により良い人生を積み重ねていこう♡










 

 

FREE無料メルマガ♡

読むだけで人生開花♡

 

メルマガ簡単登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

FREEInstagram
今泉愛美個人アカウント
 
 
 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから