ブログで告知がありました😍




さきこさんのこちらのイベント♡

やる事は知っていたのに

いざこうして告知記事を読むと

ドキドキ♡わくわくします😍💓


めちゃめちゃ楽しみ〜♡♡♡





さきこさんや皆んなに早く会いたい🥰💓









もはや季節が😂夏だったんだ。笑






去年からさきこさんの継続講座やリトリート、

そして今受講中のつきっきり講座を通して


「価値ある私で生きる」という事を

いっぱい学びました♡








今まで分からないって感じていた事、

自分には“ない”って思っていた事、

簡単にしたいのに難しかった事、







最近ではこういう気持ちも現実も

まるっと包括して

「もうこのままでいいんだ」

すごく思うようになりました♡















「このまま」でいい。って

開き直りとか

だからどうでもいい。どうしようもない。

とかそう言う事ではなくて😂





自分には“ない”

できない

分からない


だからどうにかしなくちゃとしなくても良いんだなって。








そうやってあっちやこっちに

何か、自分には必要な事があるんじゃないか

私がダメなのは何かが足りないからなんじゃないかと

そんな理由でする事なんて、何もなかったんです。










もしかしたらそれも言葉の充て方が違うだけで

もう自分も持ってたり、感じている事かもしれないし


そんな私の上で、設定変更したり

本当の願いを願う事

そこに自分を使うこともできるから















もう、思いっきり愛美で在る。を許す事


その許しの中で

思いっきりこの愛美を使う事。









ない。から変わろう!

ない。から求めよう!じゃなくて


このまんまでいい!

だから好きに生きよう♡!

なのだと。



(まぁ。そう言う意味ではずっと“好きに”生きていたんだけども😂)









そうやって

価値ある私で好きに生きていると


自分のこの感性を楽しむ事も

真っ直ぐ疑う事も、どっちもできるし


どんな気持ちになっても

魂の私が全て包んでいるから大丈夫なんです♡








言葉にすると

ずーっとさきこさんが伝えて下さっている事と同じなんだけど😂笑


だけどそれをこの身体で感じられた事が嬉しくて🥰










この私で好きに在る

そんな風に過ごす事自体がもう、楽しい♡

というか、やっぱり嬉しい🥰♡










この自分の身体にちゃんと感じさせてあげる♡

開かせてあげる

使わせてあげる



価値を体現する♡








はぁ〜♡

女性性開花イベント…楽しみ🥰♡










 

 

FREE無料メルマガ♡

読むだけで人生開花♡

 

メルマガ簡単登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

FREEInstagram
今泉愛美個人アカウント
 
 
 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから