日程が変更になりましたので

お申し込み受付延長しています♡




変更後の開催日時

2/24(金)10:00-12:00



満員御礼です♡
→増席しました❣️\残1席/
※これ以上の増席はございません🥰


— — —





もう6ページも書いてるのに…
グルグルが終わらない…‼️😂



そんな経験、私にもあります。笑






でも、ノートってそんなに書かなくて大丈夫。

と言うか、そんなことにならないんです🤣笑




私も感情的にに超大文字で

バーカ!○ね!!ムカツク!!!と殴り書きをする時もあるし、

どうしようもないほどの気持ちを全部

一心不乱に書く事あります。







でも、延々と書く事はなくなりました。









この違いは簡単❣️







ノートに何書いてる?



これだけ🥰










書いても書いても消えない

終わらないこの気持ち…

って思うなら、一度自分を疑ってみた方がいい






その「延々終わらない」と思っている

“感じていること”にはちゃんと辿り着く場所があります♡


終わらないのは思考の方!思考は延々と、どんどんと横にそれていく








だから自分に問うものも、落とし所も的外れになります‼️









来月のお茶会は少人数なのでノートの中身についても出来る限り詳しく話したいところ♡


お茶会(東京)で直接お会いできるのとっても楽しみにしています😍❣️

ノートの事も話したいし、つきっきり講座から得て感じた事や最近の気づき…
もう話したい事がありすぎてどーしょー😂😂😂💖






ノートでぐるぐるしている事や、知りたい事もあれば直接その場でお話しもできるので是非ノート持ってきて下さいね❤️
(ノートの掲示は見せたくないって方には強制しないので安心して下さい♡🤣笑)






設定って、恋愛はこう。お金はこう。って別々になっているんじゃなくて、全てに通じてるから
ひとつ分かっただけでも超お宝!

そこから自分でも色んな事を繋げたり、切ったり、好きにしていけると思う♡






\残1席/






肉体で会えるのを楽しみにしています😍

 

  




ゴールはきっとこういう感じのはず♡という幻に向かって、そのために感じて、動いていく答えを出す。じゃないんです。





何かの克服のためや、こんな事は起きてほしくない!と言う気持ちを避けるために生きてるわけでもない。


そうするからグルグルするんだと言う事に、受け取れないんだと言う事にまず気付こう❣️








去年から「在り方」について
藤本さきこさんから直接お話を聞いている今、

生きてるうちにこれ感じる事ができて良かった‼️

死んで、転生しなくても
そりゃ人生変わるわ!!って、本当に思うんです。








ワープが起きる秘訣は簡っ単‼️

源と肉体を往復させるだけ❣️









自分自身の今の答えに対して
今、そう在る。
だけ❣️






そのための感じる力
そのための女性性
宇宙や神様とピュっ♡と繋がる扉を
私たち、既に持ち合わせてるんですよ🥰









全て喜びで。
価値ある私で。
感じる事を許すだけ❣️












分かっているけど難しい‼️とか
頭では分かるような気がするんだけど…
でも叶わないの‼️って

グルグル深刻になるのをやめて♡笑







知識じゃなくて『真理』で❣️





頭でばっか考えたり、頭で感じてないで、
本当の私たちの場所から見てみてみる‼️🥰✨






お茶会は肉と肉で直接会えるから
この価値、この真理を身体で感じられますよ♡


前回の参加者様も「数年のグルグルがいっきに晴れた!会うってすごい!!」と言ってくれていました♡(来てくださって本当にありがとうございました💖)





経験させてあげたい♡

その気持ちが湧いた時

価値ある私に富を掛けると、富は必ず倍増する♡










開いて、開いて
真理でいこう♡










一緒に体現しよう❣️






👇🏻お茶会のお申し込みはこちらから♡






こちらも募集中♡




▼\予告/▼

2ヶ月で人生変える

【2ヶ月たっぷり♡継続講座】は

3/3スタート❣️


間もなく詳細記事書きます♡






 

 

 

FREE無料メルマガ♡

読むだけで人生開花♡

メルマガ簡単登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

FREEInstagram
今泉愛美個人アカウント
 
 
 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから