募集終了しました💓

お申し込みありがとうございました✨








・ノート書いてるけど、変わらない現実に落ち込む。

・方法や手法は分かったけど、自分は何をしたらいいのかわからない。

・自分が合っているのか不安で決めきれない。

・自分の感覚に自信がもてない。

・1割の世界と9割の世界って何?

・在り方変えたらどうなるの?








\お申し込み受付はあと3日です♡/









昔の私はよく現実に心を振り回されていました。




目に見えるものがないと信じる事ができない。


ずっと、そんな在り方だったんだと、今ならよく分かります。









そして、

どうしたら、そんな自分から

今すぐ幸せな自分になれるのかも。









その時のノートは嫌な現実を変えるためのものだった。








去年から自分の在り方をずーっと疑い、模索して、とても大きく変化したように感じます♡








今まで何度も何度も「決めてみた!」のに変わらなかった理由の一つは


全て喜び。の本当の意味を理解していなかった事。






そしてもう一つ大事なのは

外側スイッチをオフにしていなかった事!









どんなに「こうする!」と決めても、

私には価値がある!

豊かさはすでにあると言い続けても

自分の心地よさを目指しても


この二つって本当に大切で。


ここが変わらないままだと世界は変わりません。







なぜなら、「全て喜び」は宇宙の本質であり


「外側スイッチをオフにする」ことは

その本質との繋がりを加速させる事だから








まずは在り方を知った上で

ちゃんと事実と幻を見極める❣️





どれが事実で、どれが幻のなのか?

何かを辞めて、何をやったらいいのかが分からないと



何を決めてもぜーんぶ幻!上滑り。


(と言う事を、私は自分でめちゃめちゃ体験しました😂)










どれが幻?と言うことに気付くには

外側スイッチをオフにする❣️

たったこれだけ♡







そしてね、この外側スイッチ、

超使えるんです❣️


スイッチをオフにした状態で

学んだり、経験した事は

まるで世界が違ってみえるんです。
















私は外側スイッチをオフにする。という事に気づいてから受けた藤本さきこさんの設定変更notebookセミナーで、本当に大きな変化を受けました♡









全て喜び


今すぐ幸せ


在り方に気付けば大成功


在り方が全て


だと、今は本当に感じます♡








これって、信じるとか信じないというよりは

もうただの真実なので。

「へーそーなんだー。」とする事が一番早かったですけど。笑








外側スイッチをオフにできなかったら

気付くのが遅かったか、

最悪益々グルグルしてたかも…笑










私が在り方を知ってまず変化したことは



・現実を変えるための苦しいノートが、書けば書くほど在り方が研ぎ澄まされる楽しいものになった♡

・「ない」と感じていたものが、どんどん「ある」にひっくり返っていった♡

・大切なのは在り方なので、簡単に決めて動けるようになった♡

・握りしめているものに気づけるようになった♡

・頑なに握りしめていた色んなものから解放されてった♡

・何が幻で、何が真実なのか分かるようになった♡

・全てがシンプルになっていった♡

・益々簡単に願ったり、受け取れるようになった♡

・体現したいものを体現できるようになった♡








いろいろあるけど、

一言で言うと


幸せに在れるようになった♡












これらは全て

感覚や感じ方が変わったというより

今まで感じる事を許さなかった部分を許せるようになったことで見えるようになっただけ。









気分の良さを目指すより

在り方変える方がだんぜん簡単だった❣️❣️













だから最近記事にも書いているようなこの辺りのお話をしたくてセミナーをすることにしました❣️

(お話会みたいに♡気楽に♡)







スイッチがオンのまま。

在り方が変わらないままだと

どんなに学んでも、どんな素敵な経験をしても

きっと、本当の意味で豊かな人生を積み重ねる事はできません。



だって、

本来存在してあるものの価値を見出せず

存在していない。と自分でしてしまっているから❣️







「ない」ものの方が多く感じ人生が好みじゃないなら


今すぐ辞めよう❣️















今回のセミナーでは


・外側スイッチの仕組みと使い方


・1割の現実と9割の在り方の話


をメインに







上にも書いている私自信の経緯を含めて


・幻に気づくには?

・本質に辿り着くためにするべきこと♡

・現実逃避、望まない設定への強化を辞めて、もう簡単に幸せになっちゃおう❣️


というところを話していこうと思います♡








お申し込みはこちらから♡








・私と同じような気持ちだった方や

・もう軽〜く幸せになりたい方、

・設定変更notebookセミナーの内容気になるって方♡


そして、


・在り方を変えて、本当に求める世界を体現したい方♡









ぐるぐるすのはもう辞めて


今年は一緒に在り方変えよう❣️















■日時

2022/8/23(火)

10:30-12:30


■受講方法

オンライン(zoom)

※視聴期限1ヶ月のアーカイブあり


■参加費

33,000円(税込)







皆さんに会えるのを楽しみしています♡




こちらも読んでみてね♡



 
 
只今Instagramでもnotebookセミナーの事を発信しています♡
 

▼▼▼