【4月枠残1名】♡

【5月枠】を追加しました♡



——


子供の頃から、
よく夜空に願いを放ってた。




この願いが届いて、天使かなんかがやってきて
願いを3つ叶えましょう
と言われたら、何を願おう✨とか



突然、私の人生が変わってくれたらいいのに…とか







「幸せにして下さい」
「叶えて下さい」




何か上手くいかないことがあるたびに
何度も何度も、天に向かって唱えた。









私は占いやリーディングも、
自分の願いを叶えてくれるものだとしていたけど

自分がリーディングする様になって

どんなに素晴らしいメッセージも、未来も、
「その人自身」が「掴む」と決めない限り
なんてことのないただの言葉になってしまうのだという事を痛感した。








そして一度はリーディングする事をやめた。






だけど、
数年の時を経て、






神とは私たち自身である。

天と私たちはひとつである。




「もう一度伝えたいな…。
私にみえる全ての事を。」



そんな風に思うようになった











【レムリアルセッション】




私が3年以上かけて繋がってきたレムリアの国から

あなたの魂の情報を届けます♡













どんなに素晴らしいメッセージも、
可能性に満ちた未来も
あなたが掴まなければただの言葉になってしまう。




だからこのリーディングで聞いた言葉は
「答え」ではなく「鍵」として使ってほしいです。






たくさんのメッセージを
たくさんの鍵に変えて

答え合わせをしたり、
謎解きをしたり、

あなた自身の変化と喜びに溢れた人生に何度も何度も活かしてほしい






既に用意されている
いくつもの未来と今を繋げていくのは自分自身













レムリア国は始まりの国。




私たち一人一人が共に生き、共に育んだ時


あなたはどこで、何をしていたんだろう?
どんな役目を担って、どんな姿をしていたんだろう?






レムリアに隠された記憶を巡る旅をしよう















魂の情報だけではなく、
ぜひ、あなたの望む事、理想の世界も聞かせて下さい!

今と、前世、未来を繋げるメッセージを届けます♡








何をする?
何を受け取る?
どう生きる?





今年は大切な舵切りの年であり、
決め直せる年でもあり、
たくさんチャレンジできる年でもある。






これまでの経験は持ちつつ、
だけど気負わず、
軽く楽しく伸びていく年でもある








枠は少ないけれど、
レムリアリーディングの個人セッション♡


一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう❣️






面白いの作っちゃった❣️
CHARAバージョン♪
 





お申し込みはこちらから


・レムリア国のリーディング
・理想と今を繋がる鍵
・パートナーや家族との関係性など

知りたい方がある方は、当日までに質問の用意をお願いします🤲
お申し込みの備考欄に前もって書いていただけるとより多くリーディングできます
(※その際は生年月日も忘れずに記載お願いします)



あぁ♡こういうの知ったら、今がもっともっと愛おしく、楽しくなるよね😆
すごく楽しみにしてます♡!




平日で可能な日があれば、都度更新していきます。
若干の日時変更での要望や、質問があれば、
下の問い合わせフォームより
お気軽にお問合せください♡











― お知らせ -



 

― MENU -

 

💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから 
 


 
 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント