昨日までの募集でしたが、カートをクローズするのを忘れてしまい😂

その間にミラクルで申し込みに間に合った方がいらっしゃいました!笑♡



その流れで、本日の20:00迄申し込みを受け付けることにしました😍!笑


グループページ承認作業もあるため、当日の講座にリアルタイムで参加されたいかたはお早めのお申し込みをお願いします♡




この数ヶ月、一緒に「自分自身の使い方♡」を実践して、どんどん良い人生を歩みましょう♡


\お席あと2席です/

本日20:00で募集締め切りとなります♡ 





♡年内最後のセミナーをします♡

 

 

宇宙の叡智とギフトを受け取る

ホントのわたしの使い方♡

 

 

 

 

 

こちらは

①およそ1ヶ月間の継続セミナー と

②およそ2ヶ月間の継続セミナー の2種類あります。

 

 

どちらも少人数での募集となっております♡

 

 

 

 

 

 

この毎日で受け取ってるもの。

感じているものの全ては


自分が好きに展開して、選びとっているだけなんだなぁ。

 
 
そんな事を思ってから1年以上かけて
 
 
 
 
 
外側、内側、
思考、感覚
現実、スピリチュアル…
 
 
言い方は色々あるけど、
これらって全部
それぞれの目的を知った上で
 
ちゃんと“わたし”が使いこなさなきゃダメなんだ!
 
と感じるところに行き着きました。
 
 
 
 
 
 
そして今、
私が参加している継続ラボ(はるラボ)で大切にしている「体感覚」。
 
ここの部分の気付きからも
益々確信をもって言えるんだけど
 
 
 
 
 
 
どんなに
「これをすれば上手くいく!」と言われることも
 
 
上手くい人と、いかない人が必ずいる。
 
 
 
 
 
 
同じ手順を踏んでも
 
上手くいく時と、いかない時がある。
 
苦しい時と、すらすら~っといく時がある。
 
 
 
 
 
 
結局これって
才能とか、努力とか、チャンスとか、
ラッキーとか、たまたまとか…  (そーゆーのもあるかもだけど)
 
 
なにかしらの
上手くいく方法が先にあるのではなくて
 
 
 
 
 
私がちゃんと
 
“わたし”を使えてるか?
 
が、めちゃめちゃ大事だったんです。

 

 

 

 

 

 

ここがなくなると

どんなに上手くいく方法も、

 

そしてたとえその時上手くいったとしても、

結果的に自分を苦しめるものになってしまう。

 

 

 

 

 

今参加しているラボでの変化も踏まえて

 

これを本当に皆と共有したい。

 

このパワーはすごいから!

 

と、とっても感じるようになって

今回、この形でセミナーを開催することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座中にクリスマスも年末年始も皆で通過するのは初めてです♡どんな変化を感じるのか楽しみ😍

 

 

 

 

 

「わたしを使う」なんて書くと

なんかこう…

嫌な感じを感じる人もいるかもしれないけど、

 

 

「使う」イコール「動かさなきゃいけない」とか

「コントロールしなきゃいけない」という思い込みをまずはちょっとその辺に置いといてほしい 笑

 

 

 

 

 

私もね、そういう言葉は大の苦手で。

抵抗ありありなんですが 笑

 

 

 

だけどこの数年をかけて

スピリチュアルやノートを通して感じたこと、

3回ものお産の体験をして

 

本当にこの「肉体」に敬意をもって

ちゃんと正しく使わなきゃいけない。って実感しています。

 

(その辺りも詳しく講座でもお伝えします♡!!)

 

 

 

 

 

 

それは、

自分を使う。とはつまり

 

自分の人生を、この私で生きること。であり

 

今あるたくさんの抵抗や、外側の苦しさから解放されて

 

宇宙の叡智とギフトを受け取りながら

本当の私で生きることになるから。

 

 

 

 

 

それを実感するための継続セミナーです。

 

この図についても説明します♡

 

 

 

 

 

ところで

本当の私で生きるとか

宇宙の叡智とか

 

よく聞くけど何?

 

ってところから

 

 

このセミナーではお伝えしようと思います

 

 

 

 

 

 

ここは私が大~好きな宇宙の成り立ちや

私たちは何者なのか?という話になるので

何回でも話したい内容なんだけど… ♡笑

 

 

 

 

 

私たちって、

一人一人目的をもってこの世界に生まれてきてる。

 

でも、多くの人がその目的を忘れ

目的をもって自ら生まれでたことも忘れ

 

ただ、源との繋がりを忘れた肉体として死んでいく。

 

 

 

 

別にそれも一つの物語だからダメではないのだけれど

 

こういう「宇宙」とか「目的」とか…

要するに私のブログみたいなものに反応する人って

 

ちゃんと今世、

忘れてはいけないものを忘れないためのサインを既に受け取って歩みを進めている人たち。

 

 

 

 

 

 

だからもう、

 

 

宇宙の叡智とギフトを受け取り続けるには

 

本当の目的を思い出して、

肉体の私をしっかり使いこなすだけ。

 
 
 
 
 
 
何度も書くけど、本当にここが大切なんです!
 
 
 
 
 
私はここに行き着いてから
 
「方法」「メソッド」
「これやったらいいよ!」
「これはやらなきゃダメ!」
 
そういう外側の方法に振り回されたり
 
 
「結局、どうしたらいいんだろう?」を
外側に求めることがぐっと減って
 
「これだ。」と思える自分の答えを
自分で導きだす力がぐっと高まったし
 
 
 
 
焦って行動するんじゃなくて
あー。私ってこういう癖あるわー。としっかり自分をみて、本当のわたしの声をキャッチする力が強まって
 
 
 
 
 
結果的にものすごく楽に、
自然に流れにのれるようになりました。
 
 
 
 
 

 

誰にでも、なにかしら「ほっ」とする瞬間があるように…宇宙と繋がってない人なんていない。♡

 

 

 

 

 

この約1ヶ月のセミナーでは

知識を詰め込むのではなく、

 

むしろ詰め込みすぎた知識もちょっとその辺に置いといて 笑

 

 

無意識にする自分の展開の癖を知ったり

体感として“本当のわたしとの繋がり”に意識をむけ、そのパワーを感じてほしいと思っています。

 

 

 

 

 

どんなに気持ちや言葉だけ

ポジティブに、理想を語っていても

 

体に出ているものはごまかせない。

 

 

 

 

 

 

この現実世界で

 

宇宙のパワーと繋がり、満足に生きるための

 

自分だけの繁栄の方法は

 

“わたし”がちゃんと教えてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の方法が苦しい。

 

何をやっても上手くいってる手応えを感じない

 

今の生き方を変えたい。

 

自分に優しく、楽に過ごしたい。

 

宇宙のパワーをいっぱい浴びたい。

 

 

そんな方には是非一緒にやってみてほしい♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が苦しくなる「上手くいく方法」を求めるのではなく

 

“わたし”に優しく。

 

自分主体で簡単に。

 

“わたし”が満たされる生き方をしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今決まっている詳細です▽

 

 

継続セミナー①②とも…

 

セミナースタート日の12月18日までに非公開Facebookグループに招待せていただきます。

 

 

12月18日はズームを使って1回目のセミナーを配信します。

 

その中で、上に書いてある図や宇宙の叡智とギフトを受け取る具体的な話をしていきます♡

 

(後日アーカイブが残りますので、当日参加出来なくても大丈夫です♡)

 

 

 

 

その後の1ヶ月間はFacebookグループ内で質問にお答えしたり、もっと深めたい部分の追加配信を予定しています。

 

 

 

おおよそ1ヶ月間あるセミナーなので

1度聞いても分からなかった事とか、公では聞きにくいことなんかも 笑

ざっくばらんにやり取りしていきたい。。

 

というか、今までは「こうしなきゃいけない」と思っていた事を自分主体で、自分が一番納得の行くかたちで1ヶ月を過ごしてもらいたいです♡

 

 

 

だから毎日投稿してもいいし、

見てるだけみて一人で実践でもいい♡

 

 

 

 

 

 

私もこの期間は自分との繋がりをぐっと意識しながら、今まで伝えたかったこと。やりたかったことをこのセミナーに出して行くので

今から始まりをとても楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

もともと私が伝えたかった内容の他に

今参加しているラボでのタイムリーな私自身の気付きや、ふと感じたことなんかも

どんどんシェアしていきます😍

 

 

 

 

 

一緒に

 

いつでも宇宙が応援してくれる人。として

 

この“わたし”の人生を生きよう♡!

 

 

 

【継続1ヶ月】定員6名


お申し込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに♡

 

②の2ヶ月間の継続セミナーでは

 

①の内容にプラスして、1月22日にリーディングセミナーを開催します♡

 

 

 

 

 

 

こちらはまた別記事で詳しく書きますが

なぜこの継続セミナーにくっつけているか?というと

 

リーディングも、たくさん種類はあるけれど

何のリーディングをするか?よりも

“どんなわたしが”リーディングするか?で

全く受け取る内容が変わってくるからです。

 

 

 

 

 

それは、自分をみるのも、

他人をみるのも同じ事。

 

 

 

 

 

上手くいくセラピストには、

やっぱりこの「わたしの使い方」の部分で共通点が出てきます。

 

 

 

 

 

だからいつも私がするリーディングセミナーは

「てっとり早くリーディング方法を知りたい。」って方にはおすすめしません。

 

その代わり、自分主体でこの先もずっと使っていける(仕事にしてもしなくても)リーディングをお伝えします♡

 

 

 

 

こちらもその後、質疑応答に答えたり、追加配信をしていく予定です♡

 

 

 

 

 

リーディングは誰でもできるので、ずっと興味があったけど踏み出せなかった…という方もこの機会に♡大歓迎ですよ!!♡

 

 

 

 

どうせ使われる肉体ならば

宇宙の愛に使われよう♡

 

 

 

 

【継続2ヶ月】定員6名


お申し込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

宇宙の叡智とギフトを受け取る

ホントのわたしの使い方♡

 

 

【継続グループ①】

 2021年12月18日 〜2022年1月18日までの1ヶ月間

 

初回セミナー:12月18日(土)

10:00~13:00を予定しています。アーカイブが残りますので、後日視聴可能です

※その他の追加配信も全て後日視聴可能です。

 

開催方法:非公開Facebookグループ/ズーム(全て詳細は参加者様にお知らせさせていただきます)

 

参加費:18,700円(税込)

 

募集人数:6名  残2

 ≫お申し込みはこちらから  

 

 

【継続グループ②】

2021年12月18日 〜2022年2月18日までの2ヶ月間

 

2回目セミナー:1月22日(土)

10:00~13:30を予定しています。アーカイブが残りますので、後日視聴可能です。ただし、リーディングは感覚も大切なので、当日一緒にできるとより良いです。

※その他の追加配信も全て後日視聴可能です。

 

開催方法:非公開Facebookグループ/ズーム(全て詳細は参加者様にお知らせさせていただきます)

 

参加費:49,500円(税込)

 

募集人数:6名  残3

 

 

 》お申し込みはこちらから  

 

 
 

 

その他質問や、カートオープン前に席だけ確保したいというご要望などは下記問い合わせフォームよりお問い合わせお願いします♡

 

 
 

 

― MENU -

 
 
💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから 
 
 
 
 
 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
 
 
 
 
 

💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから