最近やる気スイッチがどうも入らない。



それから少し前まではイライラと鬱々を繰り返していて。




こんな時は


まわりの人がキラキラしていて

エネルギー満ち満ちで動き回ったり

好きなことをしていてこれぞ理想の人生!


みたいに見えてくる。












そういうのを見て、昔だったら


気分を良くするため


気持ちをあげるために


感謝ワークしよう!としたり、


とにかく自分の気持ちが高まりそうなものを探してた。







でも、


今は思うんです。






落ち込んでるけど、心地良いな

って。











良い気分。というのが

キラっキラしていて、エネルギーに満ちていることだとしたら


それを続けるのは私には難しい。



「良い気分」を狙いにいくと

どうしても「良いもの」と「悪いもの」が

私の中で出て来てしまう







「良いもの」と「悪いもの」の中から


肉体の私が外側で感じる「良い気分」で

(優越感だったり、高揚感で)


本当のわたしの気持ちをかき消してしまう。




 








▽この記事でも書いているけれど



「感じる力」ではなく


「(本当の気持ちを)感じる事を許す力」が弱い時


源からどんどん離れていく気がする。



 







体感覚。


つまり本当の自分との繋がりを大切にできると


イライラしてても

鬱々してても

やる気がでなくても



本当の気持ちを感じる事を許しながら、このままでもいいや。って安心することができる。





このままの気持ちで、このままの気分で、

このままの私で、

動くことも許可できる。








コルクで作られた人形ちゃん達が可愛かった♡




良い気分で動かないと失敗するよ!


エネルギーが満ちていないと枯渇するよ!!



そんな不安で 私の気持ちをかき消さない。


本当の気持ちを押し殺すために行動しない。









本当の自分と繋がっていれば

優しく、たっぷり、


宇宙のパワーが流れてくるから♡



 




必要なのは
気分を良くする努力ではなく

感じる事を「許す力」♡








=====


ノートやリーディング

女の身体や宇宙法則を使って

満たされた願いの叶え方を思い出す。

【ホントの私の使い方。】



今一番伝えたい講座を年内予定しています。


メルマガ講読者様には特典プレゼントも用意する予定です♡♡♡





 

― MENU -

 

💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから 
 


 
 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 





💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから