先月のセミナーでは


■宇宙には
宇宙の黄金法則があるよ♡!



■私たちは常に
起こった出来事に対して
自分の経験や決めてる設定に沿って
自分で展開してるよ♡!




■“現実を変える事”にフォーカスするより
展開を変えて、宇宙法則を使うことで
超簡単に“満たされながら”現実創造できるよ♡!






■宇宙のギフトを自分で限定しないで
全部総取りしてこうよ♡!





という事を話しました❣️












展開の魔法って何?ってとこから始まって


本当に皆に知ってほしい

宇宙と私たちの繋がりの話

スピリチュアルの活かし方

たっぷり話せてとっても楽しかったです









画像拡大したらボヤボヤになっちゃった~😂







この世界の法則は

意識が先で現実が後。









でも、意識が現実を創る。

とか言われても





私達ってつい、どうしても

“現実を変えたい!”って思いがち。








変わらなくて苦しい!って

感じやすいのが私たち。







本当は既に、放っているものがあって

既に100%叶ってるのに、


どうしても現実に執着してしまう。









でもそれにもちゃんと理由があって、


「起こった出来事」を通して

「今の私の状況、気持ちが決まる」と思ってしまっているからなんだよね!













お金があったらもっと豊かになれるのに。


良いパートナーがいたらもっと幸せになれるのに。








願いを叶えて、

理想の現実を手にいれるために

宇宙の恩恵をうけたい

宇宙ともっと繋がりたい


 




だから
もっと私を開こう!
宇宙と繋がるために良い気分でいよう!
高次元と繋がろう!








宇宙と繋がっていない自分、
低次元にいる自分はダメなんだ
今の私じゃダメなんだ😭😭😭

って。








私はそんなことのために
スピリチュアルを使う必要はないと思う😊!








まずはその
良い、悪いをわけること。
高次元と低次元で判断することからやめよう!!

その“どっちかにしか恩恵がない”という思い込み
本当~~にもったいない!!

宇宙の恩恵、ギフトを半分しか受け取れない現実を引き起こしてる








スピリチュアルが好きとか興味ないとか関係なく
誰もがいつでもぴったり宇宙と繋がっています







現実をコントロールするのは
私たちの許容範囲外


宇宙の法則を知って、
降参するところと、自分を使うところさえ知っていれば

本当に簡単に、安心して願いを叶えることができます












このセミナーで話した事は
本当に自然なわたし。今のわたし。で人生を変えていくきっかけになる話だと思っています



と、いうことで、
ちょっと編集をいれたセミナー動画を販売することにしました😊









■簡単に理想の現実を展開させたい方
■もっと安心した毎日を手にいれたい方
■宇宙の黄金法則を知りたい方
■いつでも宇宙の恩恵をうけていたい方
■今の自分を受け入れて、自分の人生を好きになりたい方
■常に繁栄、成長したい方
■スピリチュアルを活かしたい方
など






この動画をきっかけにして
何がおきてもぜ~んぶ総取りできる“わたし”を掴んでいただけると嬉しいです!











※動画はご入金確認後、メールにて動画URLをお送りさせていただきます












 

 

 

 

― MENU -

 
💎募集中セミナー
 



 

 
💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから