これらの記事の続きです





で、どうしたらいい?という愚問。







これを今すぐ辞めてみると


本当のわたし。魂のわたしと繋がりだす。

本当の願い、放ちたいものがわかる。


黙ってそれを感じて、放つと

本当に満たされる。


幸せになまま、既に叶っている現実を展開する










私はこの「で、どうする?」のところを
これまでほんと~に散々楽しんでいた。

ここに時間も、思考も、エネルギーも注いで
肉体を使っていた。








この使い方、
ここで楽しむわたし。
本当にこれ、
私のしたいことか?







これを魂の視点でもったとき
ようやく自分がしている思考、ノート、展開が
無駄なことである。ということに気づきました

😂😂😂










例えば

今月は
設定変更大学内で最後のオフ会があります

(超最近も やらかした(笑)!)










場所は静岡
静岡は美容業時代、マネージャーをしているときに毎月の様に行っていた場所なので
ありがたいことに「近い」という感覚があって😂(笑)





4月末ならまだ動けるぞ
行きたいな
と思っていました





 





これは静岡ではないんだけど(笑)
こんな風な絶景が見えるのだろうか…😍

 

 

 




で、いざ、告知記事をみて

「思ってたよりちょっと遠そうだぞ…」となった時から


妊娠後期で行けるだろうか?

子供達はどうしよう?

旦那に仕事休んでもらえるのか?


色んな不安、思考が動き出す。









どんなにここで展開していっても

対策にしかならなくて。



だんだんと

ここまでして行く必要があるのか?

「オフ会に行きたい」それだけの理由で、こんなに家族を巻き込んでいいのか?


ここまで無理して突破するか?


辞めたほうがいいんじゃないか?









そしてどんどん脱線する。


これが仕事とか、利益とかに繋がる事だったらもっと堂々と行けるのに…


妊婦じゃなければ…


子供がせめて1人なら…


皆で旅行しよう!とか行って、皆連れてったらうまくおさまるか…?

↑(笑)










自分が迷子になっている。という事実だけ分かりつつ

答えが悶々してるから

旦那にも言えないまま2,3日一人でこれを繰り返して、(笑)









ようやくここに辿り着きます。



私がしたいのって

行けるか?!行けないか?!

どうだ?!どうなんだ?!✨✨


って…ここか!?




(あえてキラキラさせてみる(笑))







ここでわたしを使って

楽しみたいのか?!








永遠続くような気すらしていたぐるぐるノートタイムに終了の鐘。(笑)






これってお金でも同じこと。


買えるか?!買えないか?!

払えるのか?!どうだ?!✨✨

どっちなんだ😆✨






これを楽しんでる人がどれだけいることか。



もちろん私もそうだった…😂











ここで(肉体のわたしで)思考するから


どつする?どうしたらいい?が止まらない。


願ったとしても

行けますように!とか

次は叶いますように!とかなるけど









今回は諦めようかな~と思いながらも


魂のわたしが肉体を「使う」ステップ。




1・感じていること、感覚がある

2・肉体の私がそれを聴く。汲み取る

3・どうしてそう感じているのか?

考える。思考する。

その中で感情をたくさん味わう

4・魂のわたしの声(願いや本当の気持ち)を受け取って放ちつつ、今を生きる(動く。=使う。)






ここに戻ったとき、


本当のわたしの答えは?

何を放ちたい?








その答えは

もっと素直に願えるわたしでいたい。

もっと簡単に、動けるわたしでいたい。


でした。







次またこういう機会があったら行けます様に。でも

家族が「え?」ってならないくらい実績を出せます様にでもなくて







素直に願いたい。

まっすぐ動きたい。





その声をキャッチしたとき、


ふと、

「これが平日じゃなかったらな~」とどこからか聞こえてきた。。。


今まで考えてない視点の参入によって








単純に「平日」だということにビビってるだけであることが判明😂


平日なのに、オフ会のために旦那に有給とってもらう?!

出勤の人たちに紛れて静岡行っちゃう?!


😂😂😂








もう自分の設定、

やってる展開がバカバカしくて


とにかくここで楽しむのをやーめた!してみた。







もう、申し込もうって決めた(笑)


もし行けなくてもいいやって

安心して思えた。





これが、

「満たさた」状態での現実創造に繋がる一歩。

既に受け取ることのできた宇宙、魂からのギフトだった。










ここからはすぐに旦那にも相談して


最終的にお義母さんが子供達をみてくれることになって

なんかあっさり行けることになったけど


(笑)








だけど本当に、

肉体のわたしで思考していたら

お義母さんが登場してくることもなかったし


もしかしたら

旦那に言う前に自分で「行かない」と決めていたかもしれない








行けるか?!行けないか?!を楽しむのを辞めて


行きたいなという素直な願いにわたしを使った










ここで楽しむのを辞めるとはじめに決めたから

たぶん行けなかったとしても

何でもなかったと思う。

もう、そこで楽しまないって決めてるから

その展開、わたしの使い方を

選ばない。



きっとその日、子供達と過ごす1日に

本気で満たされてたと思う








姉ちゃんのキックボードが身の丈にあってなくて可愛すぎるオレ♥️








そうやって“自分の事”を見てみると

どうでもいいことを思考して

どうでもいいものに、どれだけわたしを使っているのかよく見えてくる😂






それを辞める。


肉体の思考、愚問を黙らせる。


魂のわたしのために思考を使う。肉体を使う。








この「わたしの使い方」は

満たされない。なんて事が絶対に起きない


宇宙の黄金法則









これからもちゃんと自分を見る。

自分の気持ちを汲み取って

大切に使っていくだけ







こちらの超開運セットからも
宇宙のギフトをたっぷり受け取って下さい♥️








― MENU -

 
💎募集中セミナー
 
▶️継続講座
お申し込みはこちらから

 

 
 
 
▶️【予約受付中】春爛漫♡超開運セット
予約期間4月12日まで♡
お求めはこちらから

詳細ブログはこちらから

 

 
 
💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから 
 
 
 
 
 
 
 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 
💎オンラインサロン(月額制)

〉ご入会はこちらから 

只今スタンバイ中

 

 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから