週末はセッション三昧😍
 
 
 
 
 
 
マンツーの時間なので
私もノート持参♥️で皆様のセッションをしてます
 
使い終わったメモリーオイル達♡
この色褪せたチャームもたくさん叶えた体験も
全てが愛しい♡♡♡
 
 
 
 
=*=*=*=*=
セッション中いただいた感想や気付きの一部
 
・反対側をずっと展開してた!
・そもそも展開のスタートにもいなかった💦
・願っていることと放っていることが全然違った💦
・本当に、自分がなぜ、こうなっているのか展開すると全部分かる💦!
・展開の魔法にであって本当によかった!
 
=*=*=*=*=
 
 
 
 
 
 
「展開の魔法」は
何度も書くけど
 
 
今、自分がどんな体験を通して
何をどう展開させているのか?
 
その結果、何を“ギフト”として受け取り
現実を味わっているのか?
 
 
 
 
 
 
自分の気持ち、
感じていることを素直に
純度100%でみる事
が絶対条件
 
 
 
 
 
 
 
 
それをしないと
求めているものじゃない方を
一生懸命展開し続け、
願っていることと全然違うことを放ち
勘違いに迷走し
 
自分でも気付かないほど自然に
お見事!そっちをギフトとして受け取り味わう
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に求めるものを展開しよう!とは
 
本当に美味しいと感じるものを
魂に食わせようよ♡
 
っていうこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のセッションでとっても多かったのが
 
お金の不安を手放したい
という気持ち。を
なんとか上手いこと展開で落としこもう
しているケース。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
私もずーーっと思ってた!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも「不安」をなんとかしようとする展開は無駄なのだ。
 
 
 
 
だって
不安はなくならない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに「嫌だ」と感じていることにも
必ずメリットが付いている
 
 
 
 
 
 
 
手放せないのではなく
手放したくない。のは
自分なのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
「不安」だってやらないためのメリットになるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
不安は消せない
それでもそのまま願えるのだ
 
 
 
 
 
 
叶えられるのだ
 
その時、不安もまるっと受け入れられる。
不安と戦わなくても大丈夫だと体験する
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
不安を展開させて
 
 
これを手放したら◯◯になるんじゃないか?
一歩踏み出したら、そのあと◯◯になるんじゃないか?
 
それを考えたり、
握りしめて楽しむのもいいけれど
 
 
 
 
 
 
一度
やってみたら?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ体験は全部ギフト♡
全て総取りに出来るから♡!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみると
あのとき私が使っていたのは貧乏脳だったこと。
 
トンチンカンで全っ然当てになってないことがわかるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
「不安だからやりません
その体験に触れてみる事がいりません
今まで通りでありがとう♥️を受けとるのも
 
 
 
 
 
 
「不安けども体験してみます
新しい世界の体験をありがとう♥️を受けとるのも
 
 
 
 
 
 
 
 
何をギフトとして受けとるかは自由なのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートセッションは
マンツーだからこそ、
今何に詰まってるのか?
本当は何を求めているのか?
 
一緒に導きだすことができて
本当に充実した時間です♥️
 
 
 
 
 
 
 
アカシックリーディング×展開の魔法
になっているのもここだけなので
すごい倍々の掛け算で
新しい展開が産まれています😍
 
 
 
 
 
 
 
あと2席残っているので
ぜひ一緒に求める展開をして
理想の今を体験していましょうね♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

― MENU -

 
💎募集中セミナー
 
 
▶️プライベートセッション
残2席♥️/
〉お申し込みはこちらから 

 

 
 
 
 
▶️マジカルブレンド
早い者勝ち♥️在庫入れ換えのため20%OFF
 
 
 
▶️展開の魔法セミナー
【満員御礼♥️】
 

 

 

 
▶️オンラインワークショップ
【受付終了♥️】
 
 
 
 
 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 
💎オンラインサロン(月額制)

〉ご入会はこちらから 

只今スタンバイ中

 

 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから 

 

 
 
 
 
 
 💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから