==========
3月は
20枠限定残り11枠
満席です♥️ありがとうございます♥️
プライベートセッションを開催します♥️

==========







今、非公開サロンでやっている
ステージ格上げ♥️10日間チャレンジ
こんなコメントをいただきました✨









そう!
言葉にするって難しい!








自分が放っているもの
自分が感じている気持ち




私たちはあまりにも
簡単に、疑いもせず

今知っている言葉に当てはめる







知ったかぶりする! 笑










ステージ格上げ♥️チャレンジは
今4日目♥️


皆自由にスタートしてます✨
もうあと2クールくらいやります✨(笑)


いつからでも参加可能/






この気持ちは「不足」
この気持ちは「不安」
この気持ちは「怖さ」
この気持ちは「良いもの」
この気持ちは「悪いもの」







疑いもせずに
都合のいい言葉に当てはめる




そして知りもしないのに
『良いエネルギー』目指して高めようとする







勘違いするな!
です♥️
ここ数ヶ月、よくこの言葉が私を刺す(笑)



わたしの中の誰かにダメ出しくらうたびに
そうだわたしは
「まだ知らない。だから知りたいんだ」って事を思い出す






ここが、
自分を知り、自分のステージの格上げポイントになります







純度100%で自分をみる








他のセミナーのコメントからも
同じく「勘違いするな♥️」を
くらっている人続出(笑)




=====








今放っている本当の気持ちは何?

自分の言葉に置き換えたら何になる?!






その自分を知るために絶対に必要なのが
自分の気持ちを素直に書き出す作業です







誰の目もいれない。
世間の言葉で慰めない。高めない。

やましい自分の気持ち
勘違いの自己満によって
都合よく当てはめられた言葉



その言葉
その気持ちで創ってる
都合の良い自分の展開をみる!









ただみて
本当に求める展開に変えていく







本気の自己満
本気のステージ格上げをする♥️







と、いうことで

この展開の魔法や
格上げポイントの発見を
じっくり話したくて
今月はプライベートセッションを再開することにしました✨


・展開の魔法について
・自分のステージ格上げについて
・勘違い自己満について
また、ご無沙汰ですが
・アカシックリーディングで紐解く自分の素材や才能、未来について


1枠90分♥️
たっぷり時間を使って内容も好きにカスタムできます






リクエスト開催なので
既に埋まっている枠も多いのですが
是非この機会にマンツーマンで♥️
一緒に格上げ♥️
一緒に展開のチェンジ♥️をしていきましょう







わたしも個別セッションは久しぶりなので
3月皆様と会えるのを楽しみにしています♥️













 

 

 

 

― MENU -

 
💎募集中セミナー

〉お申し込みはこちらから 


 



お申し込みはこちらから 
受付終了
 
 

 
💎Instagram
神崎愛個人アカウント
 
自分ビジネスインスタsalon(無料)アカウント
 
 
 
 
💎オンラインサロン(月額制)

〉ご入会はこちらから 

只今スタンバイ中

 

 


💎無料メルマガ

〉簡単登録はこちらから 

 

 
 
 
 
 
 💎ネットショップ
〉ネットショップはこちらから