お金には
「目に見えるお金」と
「目に見えないお金」がある。


「目に見えるお金」と
「目に見えないお金」は
どっちも受け取れる。



今までは思ってた。









お金は目に見えてるものだけじゃないし
むしろ目に見えないものの方が圧倒的に多い。






でもなんか
「目に見えないお金」という頭でいると

自然と
「目に見え“ない”」という言葉に寄っていってる気がする(笑)






目に見え“ない”んだから
見ようとしないといつまでも見え“ない”
うっかりすると見え“なく”なる





でもそーじゃなくて

もっと簡単に見ていたし
もっと簡単に感じていたい











だから
「見えるお金」と
「見えないお金」という区切りを辞めて



ぜ~んぶお金ドキドキドキドキドキドキ
ってことにしてみました。






紙だったり
物だったり
色んな「形」があるけれど



ぜ~んぶお金ドキドキドキドキドキドキ









お金イコールコレ。だけじゃない






その頭でいたら
先日のお出かけ中

ギフト券がもらえて
美味しいコーヒーが飲めたり


スタバのこれ!すごく美味しかったドキドキ





思いもよらないポイント付与や
値引きがかかったり
その日の買い物中だけで
1万円分ものお金が
何もしてないのに舞い込んできた







お金の気付きや引き寄せに超威力を発揮するブレンド!ドキドキ
もうこれでいくら稼いだかわからない!(笑)






でもそれは
その日が特別だったわけじゃなくて

「見える」「見えない」にしてたことで

頭の中で
元々お金ってどんどん舞い込んで
どんどん増えていく仕組みだという風に
展開できていなかっただけなんだと思う!







紙のお金だけをみて
増えたか減ったかやっているうちは
お金は増えるという展開式に
気づけないんだと思う!





今日だってお金が増えた。
今、何もリリースしていないのに(笑)!





これは私の中の大発見ドキドキ(笑)




「見えるお金」と
「見えないお金」を辞めて

手元にあるお金に縛られるのを辞めて
ぜ~んぶお金ドキドキドキドキドキドキ
にするだけで
頭が勝手に
お金の増える現実を展開していくビックリマーク





すごく簡単で効果大だから
一緒にやってみよぉドキドキラブ

▽この記事もオススメドキドキ



 

 

 

 

― MENU -

 

 

 

▷個人セッション

最高の今を創造する。オリジナルセッション

 

 

 

 

▷オンラインサロン